フモフモさんといっしょ 2007年09月10日  
FC2ブログ
突然、名前を呼ばれてビックリした様子のソルティ・ロックさん。
ちょっとギクシャクした歩き方で、ステージの中央までやってきました。

20070910150756.jpg

うわっ、すごい...。

大丈夫。落ち着くフモ~。

後ろでサポートするから、安心していつもどおりに演奏するフモ。

...は、はい。


エリート・ロックさんたちが何か小声で話しかけてるみたいね。
ソルティ・ロックさんはずいぶん緊張しているみたいだけど、大丈夫かしら?頑張ってー!

P1050164-2.jpg

...は、はじめまして。ソルティ・ロックです。
それでは聴いてください。
夢が叶うようにみんな頑張ろうよ、という気持ちを込めて作った曲です。
「Fumo's future ~フモたちの未来~」。


キュイ~~~~~ン♪


しばらく聴いていたかみなりぐもさんが、曲に合わせてリズムを刻み始めました。

わぁっ、何だか希望にあふれたような明るい曲ね!聴いているだけで、元気が出てきそう。
最初はちょっと音が硬かったけど、だんだん落ち着いてきたみたい。ソルティさん、ステキよ~。

P1050050-2.jpg

いい曲だなぁ。

ソルティ・ロックさんって、見たことある気がするんだけど。

ええ。いつも駅前で演奏していたわね。

こんなすごいギタリストだったなんて、知らなかったわ。


あ、そうか。そういえば、ソルティ・ロックさんは、かえるちゃんたちと同じフモタウンに住んでいるって言ってたっけ。
帰ったら、すごい人気者になっちゃいそうね。

P1050171-2.jpg

パチパチパチパチ...。

素晴らしかったフモ!
もう1曲、一緒に演奏してもらいたいと思うフモ。
やってもらえるフモ?


はい。喜んで!

ワーッ!パチパチパチ...。


今度はエリート・ロックさんとの共演ねっ!
ぶっつけ本番なんて、私までドキドキしちゃう...。
本当にサプライズなコンサートになってきちゃったな~。でも、何だか楽しいっ!


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索