フモフモさんといっしょ 2007年09月17日  
FC2ブログ
さぁ、いよいよけろーにょさんたちが位置につきました。
みんなお待ちかねの、あの曲の始まりです。

P1050271-2.jpg

それでは、特別ゲストの波平ぱんなちゃんにお手伝いしてもらって、今日はピアノアレンジでお届けするフモ。
「遠いフモくもの彼方」!


トントン トントン トントン...♪
ポロロ~ン♪ポロロロ~ン♪
キュイキュイイ~~~ン♪



静かなイントロ...。
そして、かみなりぐもさんの素朴で力強い太鼓の音に、エリート・ロックさんの奏でるもの悲しいメロディ、それに波平ぱんなちゃんのやさしく包むようなピアノの音が、心に染みてくるような感じ...。
けろーにょさんたちの奏でる音が、さらに曲を盛り上げます。

P1050289-3.jpg

懐かしいような切ないような気分になってきたケロ。

今、ちょっと涙が出そうになっているケロ...うっ。

はぁ、やれやれ。お願いだから客席に戻ってくださいね。

あ、あの、ダンス...。


パチパチパチパチ......。グスッ。ズズッ。
客席から、すすり泣きの声が聞こえてきます。

あぁ、本当にいい曲ね。何度聴いても感動しちゃう...グスン。
けろーにょさんたちの演奏も、とってもよかったわぁ。

P1050277-4.jpg

さて、とうとう最後の曲になったフモ。
エリートふももさんにも参加してもらって、みんなも一緒に歌うモ!
「It's a Fumo's World」!


ワーッ! キャーッ!
パチパチパチパチ...。


やっぱり最後はこの曲よねっ!会場全体が大合唱だぁ。
すごい熱気、そして一体感。さっき涙目になっていたフモフモさんたちも、楽しそうに歌ってる。
ステージ上のけろーにょさんたちもきっと...んっ?何だぁ、あのスクリーンの画像...?

パーン  キャッ!

P1050303-6.jpg

今日はどうもありがとう!
そして特別ゲストに、もう一度大きな拍手を!


キャーッ! フモーッ!
パチパチパチパチ...。

アンコール! アンコール!
アンコール! アンコール!


あーっ、紙ふぶき!キラキラしてきれい~。
でも、なんかスクリーンが気になってしまって楽しめないんだけど...。
あれ...いったい何?


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索