フモフモさんといっしょ 2007年09月20日  
FC2ブログ
とうとう東京公演も終わりました。
途中でいろいろありましたが、とても素晴らしいコンサートだったと思います。
けろーにょさんたちは、まだ頬を上気させたまま、楽屋に戻ってきました。

P1050348.jpg

エリート・ロックさん、とってもよかったフモ!

きっとお客さんも楽しんでくれていたと思うフモ。

みんな、お疲れさまだフモ。
素晴らしいコンサートにしてくれて、感謝しているフモ。



みんなお疲れさま。本当にいいコンサートだったわね。
私、感動して泣いちゃったのよ。

- その頃、出口では -

20070920185331.jpg

あ~、ドキドキしちゃう。

エリート・ロックさんに、直接お手紙渡せるかしら。

ぺもちゃんたら、真っ赤になってるわよ。

キャー、言わないでぇ。


コンコン。
スタッフの三郎さんが、楽屋にやってきました。

P1050354-1.jpg

どうもお疲れさまでした。
はい、冷たいタオルです。
どうやら出口でファンの子たちが待っているようですよ。


んっ!ついにこの時がやってきたフモ!
しっかりと、とんがりをみがいておくフモ。フンフン~♪


かみなりぐもさん...?


あらあら、かみなりぐもさんたら張り切っちゃって...。
そういえば、こっそりサインの練習していたもんね。
エリート・ロックさんも、出るときにはマジックと肉球手袋を忘れないようにしなくちゃね。
...さてと、あまり待たせると申し訳ないから、そろそろ出ましょうか。

P1050344-2.jpg

はーい、サインは順番に..。

エリート・ロックさん、これ読んでください。

エリート・ロックさん、プレゼントを受け取ってください。

あの~、かみなりぐもさん、じゃまなんですけど~。


プッ。...あーあ、かみなりぐもさんたらかわいそうに。
どうやらみんなエリート・ロックさんのファンだったみたいね。
こらこら、ハートポシェットさんもそんなに笑っちゃだめよ~。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索