フモフモさんといっしょ 2008年07月10日  
FC2ブログ

みんなのおかげ

2008.07.10 (Thu)

暑い日が続いています。
そんな中、ピンクのけろーにょさんが、モロボさんと一緒にやって来ました。

Img_1260.jpg

こんにちは。コンサートの準備は進んでいますか?

あ、いらっしゃいだフモ~。
先日はお世話になったフモ。


楽しかったフモ~。

実はモロボさんが、ステキなポスターを作ってくれたんですよ。


まぁ、それはそれは。ピンクのけろーにょさんにもモロボさんにも、本当にお世話になりっぱなしで...何てお礼を言ったらいいのやら。
これが今年のポスターなの?おおーっ、海をバックにした爽やかなイメージね。

Img_1271.jpg

エリート・ロックさんとかみなりぐもさんだけ、こんなきれいな所でお写真撮ったフモ?

お土産もなかったフモ~。

そ、そうだったフモ?

フモッ?ここに仙台フモプラザって書いてあるフモ。
東北で会場を借りられたフモ?



えっ、本当に?東北公演の会場の手配ができたの?すごいっ!
さすがはモロボさん、大変だったでしょう?

Img_1273.jpg

実は、現地のテレビでリポーターをしているけろーにょさんたちが、協力してくれたフモ。
この写真の2フモだフモ。


おしゃれなフモフモさんだフモ~。

テレビで見たことがあるフモ!

牛タンさんと、ずんだもちさんだフモ!


い、いや~、そんなお名前じゃなかったと思うけどね。
確かにテレビで、グルメリポートをしているところを見た覚えがあるわぁ。
そう...。現地は大変な時なのに、このけろーにょさんたちが協力してくれたのね。うれしいなぁ。

Img_1283.jpg

それではこれからコンサートの宣伝に行って来るフモ。

フモフモテレビでも、いっぱい宣伝しますからね。

ん~?エリート・ロックさん、おめめがウルウルしているフモ。

目にゴミが入っただけだフモッ。
ゴシゴシ。


あらあら、エリート・ロックさん、みんなの優しい気持ちに感激しちゃったのかな?
全国ツアーが出来るのも、来てくれるファンのみんなや、こうやって協力してくれる仲間のおかげ。
さぁ、コンサートまであと少しよ。みんなの気持ちに報いるためにも、頑張らなくっちゃね。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索