フモフモさんといっしょ 2008年07月31日  
FC2ブログ
静かなオープニングから、いきなりアップテンポな「フモの稲妻」の演奏が始まりました。
会場は1曲目から熱い熱気に包まれます。
エリート・ロックさんもかみなりぐもさんも、今日は気合いが入っているのがよくわかります。

Img_1976-2.jpg

ヒュー、ヒューッ!

エリート・ロックさん、ステキ~

生で聴くと、全然迫力が違うフモ。

こんなに近くで見られて、すごくラッキーだフモ。

こっち向いて欲しいフモ~


あれは確か...梅吉さんのお宅のフモフモさんたちねっ。
今年も来てくれたんだ~。うれしいな。

Img_1930-1.jpg

みんなーっ!今日はよく来てくれたフモー!

キャーッ フモーッ。

また会えて、うれしいフモーッ!

エリート・ロックさぁ~ん、会いたかったフモ~。


すごい声援ね。さすがはエリート・ロックさんだぁ。
ん~?かみなりぐもさんが太鼓をチェンジしてる...ということは、次はあの曲ねっ。
うふっ。さらにノリノリになっちゃうな~。

Img_1951-1.jpg

まず1曲目は「フモの稲妻」を聴いてもらったフモ。

エリート・ロックさん...。

続けておなじみの「嵐を呼ぶフモ」を...んっ? 

ハートポシェットさんが、まだ登場して来ないフモ。 ヒソヒソヒソ...。


あらっ?かみなりぐもさんが何か囁いているみたいだけど、どうしたのかしら?
それより「嵐を呼ぶフモ」だったら、ハートポシェットさんが笛で参加するはずなのに、出て来ていない...。
あ~、なんかいや~な予感がしてきたぞ。

Img_1955-2.jpg

...え、え~と。この曲はかみなりぐもさんの太鼓が...。

ハートポシェットさん、早く、早く!

もう出番だフモ!

わぁ~ん。お腹がいっぱいで、走れないフモォ~。ケプッ。
ドタドタドタ...。


あ~、ハートポシェットさんがやっとステージに出てきた!
もう、何してたのよ~っ。ハラハラしたじゃないの~。
あれっ、気のせいかな?さっきよりお腹が出ているように見えるんだけど...?


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索