フモフモさんといっしょ 2008年10月02日  
fc2ブログ
コーラスグループのフモップは、観客からの大きな拍手に送られて、手を振りながら舞台袖へと退出していきました。。

ステキなコーラスだったなぁ。途中、変なのが混ざっていたけど。
今、急いでスタッフさんに言ってきたから、もう大丈夫!
これでゲストのコーナーは終わっちゃったのかしら?

Img_3405-2.jpg

実はもう一組、スペシャルゲストを紹介したいと思うフモ!
去年、素晴らしい演奏を披露してくれたソルティ・ロックさん!
今年はうたちゃんと一緒に来てくれたフモ!


おーっ!ソルティさんだ~。

ワーッ。 キャ~ッ


あーっ、ソルティさんだ!歌姫さんの妹の、うたちゃんも一緒ね。
エリート・ロックさんたら、東北公演に来てくれた時、この共演の話をしていたのねっ。

IMG_3412-3.jpg

あれっ?ソルティさんだよ。

まぁ本当!フモタウンにいたソルティさんだわ。

音楽の修行の旅に出たって聞いていたけど、帰って来たのかな?

どんな曲を聴かせてくれるか楽しみだね。


あ、そっかぁ。ソルティさんは、かえるちゃんたちと同じフモタウンに住んでいたんだったっけ。
みんなもビックリしているみたい。

Img_3408-2.jpg

1曲目は「あじさい」です。
私の故郷は、紫陽花のよく似合う町でした。
故郷を想いながら歌います。


キュィ~~ン。キュイキュイ~ン♪

シトシト降る 雨の中で 可憐に咲く 紫陽花の花・・・♪


静かなバラード...。なんだか胸に沁みてくるような曲ね。
うたちゃんは歌姫さんの妹だけあって、魅力的な歌声!
ソルティさんのギターの音が切なくて、しかも決して歌声のジャマをしていない...。見事だわ。

IMG_3415-3.jpg

去年、一緒にスタッフをしていた、あのソルティさんが...。
ますます上手くなったなぁ。


何だかうれしいねぇ。

待て~~~。

ドタドタドタ...。


ソルティさんのギターは、去年聴いた時よりも、ず~っと上手くなってる...。
きっと、修行の旅での経験や、うたちゃんとの出会いが、この素晴らしい音を作り出したんだろうな。
よく頑張ったね、ソルティさん。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索