フモフモさんといっしょ 2009年10月26日  
FC2ブログ
あれ以来、怪しい侵入フモの姿は見えません。
そして時間はあっという間に過ぎて、ついにコンサートも終盤です。
お待ちかねの新曲「Fumo's Passion」が演奏され、ラテンの激しいリズムと情熱的なメロディーに、大勢のお客さんたちがその場で踊りだしてしまいました。

うん、わかる、わかる。この曲は身体が勝手にリズムをとっちゃうのよね~。

Img_8462-4.jpg
チャッチャッ、チャチャッ♪
チャチャッチャ、チャッチャッ♪

みんな~、今からステージに上がって一緒に踊るフモーッ!

エエーッ? オォーッ! うそーっ!

ほら、上がって来るフモ~。

さぁ、一緒に踊るフモ。


お客さんたちが、レインコートさんたちに促されてだんだんステージに上がってきた!
きっとみんな踊りたくて、ウズウズしていたんだろうな。

Img_8476-3.jpg
えーっ、なんだか恥ずかしいよぉ。

せっかくだから踊りましょう。

こんな機会、めったにないのよ。

うわっ。エリート・ロックさんが、こんなに近くにいる。


おやっ?フモタウンのみんなも上がってきてくれたんだ~。
ちょっぴり恥ずかしそうにしていて、なんだかかわいいなぁ。

IMG_8512-2.jpg
やっと見つけた!そこを動くな。

ステージ上の大勢の観客に紛れて逃げようと思っても、そうはいかないぞ。

大事なギターを壊されて、演奏できなくなったフモ。
絶対に逃がさないフモ!



あ、くーまさんのお宅のとららさんたちも手をつないで上がってきた!
うわぁ~、もうステージがお客さんたちでいっぱいだぁ。


Img_8490-5.jpg
最後の曲は「ダンシング フモール ナイト」!
みんな思いっきり楽しんで欲しいフモーッ!


イェーイ!踊るフモー!

キャーッ

ヒューヒューッ!


イェーイ!私も踊るわよ...んっ?
ステージを横切って行くのは、ピンクの侵入フモと、さっき捕まったはずの謎フモさんじゃないのっ?
ど、どうしてあんなところにっ!


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索