フモフモさんといっしょ 2010年12月13日  
FC2ブログ
いよいよ今日は、今年最も活躍したフモフモさんに贈られる「フモ・オブ・ザ・イヤー 2010」が発表される日です。
今年はエリート・ロックさんとかみなりぐもさんもノミネートされており、もしかしたらと期待が膨らみます。

DSCF7727-1.jpg
「それでは発表です。」

「フモ・オブ・ザ・イヤー 2010、音楽部門を受賞したのは・・・。」

あーっ、ドキドキするフモ!

どうかエリート・ロックさんたちが受賞できますように。

フモ神さまにお願いするフモ!


うわぁ~、すごく緊張するぅ。
神様お願いです。どうか一生懸命頑張っていたエリート・ロックさんたちが受賞しますように。

DSCF7735-1.jpg
「・・・FMO48の皆さんです!」

「受賞した皆さんには副賞として、賞金と高速フモくもが贈られます。」

残念!今年もダメだったフモ~。

フモォ~。またかみなりぐもさんが落ち込んじゃうフモ。


あ~、ダメだったかぁ。
FMO48とでは活躍のレベルが全然違うから、仕方がないよね。
でもかみなりぐもさんはすごく期待していたみたいだから、今頃会場でガックリと力を落としているんだろうなぁ。

DSCF7738-1.jpg
「さて、大賞は逃しましたが、歌で全国の仲間を力づけた功績により、このグループに審査員特別賞が贈られることになりました。」

んっ?まだあるみたいだフモ。

審査員特別賞って言ってたフモ?

まだチャンスはあるフモ。 


歌で仲間を力づけたと言えば、もしや?
あ、いや~、まさかねぇ。きっとフモザイルとかが受賞するんじゃないの?

DSCF7751-1.jpg
「・・・エリート・ロックさんとかみなりぐもさんです!」

「副賞としてマシュマロ1年分が贈られます。」

フモーッ!やったフモ!

頑張ったのが認められたフモ。

マシュマロ1年分だフモ!


やったー!夢じゃないよね?おっ、エリート・ロックさんがガッツポーズだぁ。
かみなりぐもさんもさぞかし喜んで・・・あれっ?いつものカメラ目線じゃない。ぼーっとしてどうしたんだろ?
ハッ!まさか・・・FMO48のメンバーに見惚れて、受賞したことに気づいていないんじゃ?


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索