フモフモさんといっしょ 2011年08月01日  
FC2ブログ
エリート・ロックだフモ。
ふもくもから落ちていく夢を見て慌てて目を開けると、知らない部屋で横になっているのに気がついたフモ。


DSCF0527-4.jpg
ハッ!夢だったフモ・・・。
んっ・・・ここはどこだフモ?


あ、気がつきましたか。よかった・・・。
見たところ怪我はなさそうですが、どこか痛いところはありませんか?



驚いて声がした方に目をやると、そこにはセピア色のぱんなちゃんがにっこり笑って立っていたフモ。

DSCF0532-4.jpg
あ、ありがとうだフモ。
体は大丈夫みたいだフモ。
あの~、ところでどうしてここに?


雨が止んで外に出たら、木の枝にひっかかっていたんですよ。
気を失っていたので、みんなで家の中に運びました。
ギターは無事でしたし、携帯も拾ってあります。



ふもくもから落ちたのは夢じゃなくて、気を失っていたところをこのぱんなちゃんたちに助けられたらしいフモ。
お水をもらって一息ついた後、案内されるままに外に出てみると、そこは木が生い茂り、白い霧に包まれていて、どこかの山の中らしかったフモ。


DSCF0543-3.jpg
ほら、あの木にひっかかっていたんですよ。

おやっ?気がついたようだな。

怪我はなかったフモ?

見つけた時はびっくりしたフモ。

みなさん、どうもありがとうだフモ。
おかげで助かったフモ。



どうやらこの仲間たちが木の枝から下ろして運んでくれたらしいフモ。命の恩フモだフモ。
でもどうしてこんなテレビもない不便な場所に住んでいるのか不思議だったので、思い切って聞いてみたフモ。


DSCF0553-3.jpg
あの地面が大きく揺れた日・・・あの日、住む家も、大切な友達もすべて失くしてしまいました。
途方にくれてさまよっているうちに、この山に迷いこんで、こちらのふくさんに助けられたんです。


この山にいる他の仲間たちは、みんなそうだフモ。

ここにいれば安全だフモ。


ここでは辛く悲しい思いをした仲間たちが、肩を寄せ合って暮らしているようだったフモ。
それを聞いて、もう何と言ったらいいかわからなかったフモ。
 
                                              ~つづく~



続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索