フモフモさんといっしょ 2011年09月15日  
fc2ブログ
イベント会場に着いて、けろーにょさんたちはさっそく募金活動のお手伝いを始めました。
開場の時間が近づいて来て、観客がぞくぞくと集まってきています。

どれどれ、ちょっと外の様子を見に行ってみようかな。
おやっ?あれは・・・。

DSCF1057-2.jpg
ついに会場に着いたっす!
もうすぐエリート・ロックさんに会えるっすよ。


ふぅ~。やっと着いたか。
しっかし、名古屋も暑いな。


このイベント、チケット取るの大変だったみたいですよ。
大家に感謝ですねぇ。



あぁ~、どこかで見たようなフモフモさんたちだと思ったら、去年の全国ツアーでステージに上がって一緒に踊ってくれた、フモフモ荘のふもすけさんと、わふさんと、うーもさんだ。
イベントのメイン会場は東京なのに、エリート・ロックさんに会いにわざわざ名古屋に来てくれたんだ~。

DSCF1056-2.jpg
さて、ここまで来たら、そろそろ準備をした方がいいっすね。
よっ、と。


おい、わふ。
この暑いのに、どうしてそんなの被ってるんだ?


頭を守るためじゃないんですか?
あの地震は怖かったですからねぇ。



何だろう?わふさんが毛糸の帽子を被り始めてるみたいだけど。
それにしても、あの帽子、変わった形をしてるわねぇ。

DSCF1048-2.jpg
ちょっと。何言ってるんすか。
これはコンサート帰りに買った、キラキラおめめのけろーにょなりきりグッズっす。
大好きなアーチストと同じ格好をして応援したいって思うのは、ファンなら当然の心理ってヤツっすよ。


ふぅ~ん?

募金にご協力をお願いしま~す。


あ、今ちょうどエリート・ロックさんたちの前なのに、帽子を被ろうとしているから見えてないのかな。
ほら、ちょっと左を向けばいるのに。

DSCF1047-2.jpg
募金に協力をお願いするフモ~。

ご協力、どうもありがとうだフモ!

よしっ。これで完璧っす。

なぁ、エリート・ロックファンなのに、どうしてオレンジ色じゃないんだ?

あ、それを言っちゃいましたか。


まぁ、かわいい!まるでけろーにょさんになったみたい。よく似合ってる~。
あれっ?それなのに、わふさんとふもすけさん、どうしてあんなところで揉めているんだろう?


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索