フモフモさんといっしょ 2011年10月24日  
fc2ブログ
濃いピンクのすももちゃんたちが楽屋を訪ねてきました。
かみなりぐもさんはこれ以上何を言われるのかと、緊張の面持ちで2フモを迎え入れました。

DSCF1438-1.jpg
さっきスタッフさんからお聞きしました。
私たちとんでもない勘違いをしていたみたいで・・・お詫びに伺いました。


心優しくて、品格があって、フモの中のフモのような方なのに、あんなひどいことを言ってしまって、本当にごめんなさい。

三郎さん、これは一体どうなっているフモ?

事情を説明するついでに、大げさにかみなりぐもさんのことを褒めておきました。


三郎さんがステージが終わったこの子たちに、誤解だったってことを説明してくれたのね。
あぁ、よかった。本当にどうもありがとう。

DSCF1444-2.jpg
かみなりぐもさん、よかったフモ!

やっぱり勘違いだったんだフモ。

そんな・・・あんなことを言われて、すごくショックだったフモ!
それが勘違いだったからって・・・。


「・・・次の曲は、被災地の1日も早い復興を願って演奏するフモ。
この曲があなたに届いたら、もう一度笑顔を見せて欲しい。『Smile Again』」



あ・・・一瞬、静まり返った部屋の中に、白エリートさんの吹くオカリナの音が流れてくる。
温かくて優しくて澄んだ音色・・・これはぜひ会場で聴きたかったなぁ。

DSCF1474-2.jpg
コンサートでしか聴けない、白エリートさんのオカリナだフモ。
ギターもいいけど、こっちも好きだフモ。


透明感があって、優しい音だフモ。

ドラムやベースとも合っているフモ。
あんな小さな楽器なのに、不思議と音色が心に響いてくるフモ。



なんていいタイミングでいい曲の演奏が始まったんでしょう。
なんだか心が穏やかになってくるみたい。
ほら、かみなりぐもさんも笑って。わざわざ謝りに来てくれたんだから、もう許してあげましょうよ。

DSCF1460-2.jpg
う・・・あ、君たち、そんなことでわざわざ来てくれたフモ?
さっきのことなら全然気にしていないフモ。


本当ですか?あぁ、よかった。

怒っているかと思って心配しちゃった。

ププッ。かみなりぐもさんたら、何カッコつけてるフモ?

怒るどころかすごい落ち込み方だったフモ。


ま、まぁ、何はともあれ、三郎さんのおかげで誤解は解けたし、仲直りも出来たし、本当によかったな。
かみなりぐもさんの笑顔がちょっと引きつっているようにも見えるけど、ひとまずこっちもSmile Againだぁ。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索