フモフモさんといっしょ 2012年07月12日  
FC2ブログ

ニュースがふたつ

2012.07.12 (Thu)

今日、突然にピンクのけろーにょさんが訪ねて来ました。
あいにくエリート・ロックたちが外出していたので、帰ってくるまで少し待ってもらうことになりました。

ごめんなさいね、お待たせしちゃって・・・。あ、帰ってきたみたい。

DSCF4083-1.jpg
ピンクのけろーにょさん、来ていたフモ?

前もって連絡をくれたらよかったフモ〜。

ずっと待ってくれていたフモ。

うふふふ・・・おじゃましています。
毎日、お忙しそうですね。


最近は、いろんなところから声をかけてもらえるようになったフモ。
ピンクのけろーにょさんのおかげだフモ。



新曲をテレビで放映させてもらったおかげで、あちこちからオファーが来るようになったみたいなの。
これもピンクのけろーにょさんのおかげよ。どうもありがとう。

DSCF4094-1.jpg
新曲はとても評判がよくて、たくさんリクエストが寄せられていますよ。
それじゃ全国ツアーの予定は、もう決まったんですの?


いや、それがまだなんだフモ。
急に忙しくなって、そちらの手配にまで手が回らないんだフモ。


スタッフさんがいないと、全国ツアーは難しいかもしれないフモ。


今まではモロボさんや現地のボランティアスタッフさんに助けられたから、全国ツアーを行ってこれたんだもんね。
それを自分たちだけで全部やろうと思ってもなかなかうまくいかないでしょうし・・・。
誰かお手伝いをお願いできるスタッフさんがいてくれたらいいんだけど。

DSCF4100-1.jpg
マネージャーさんすらいないから、連絡やスケジュール管理もエリート・ロックさんが全部自分でやっているフモ。

最近はツアーどころか、毎日のスケジュールもわからなくなることがあるフモ。

もうっ・・・「フモフモソウル」がフモリンピックの応援ソングの候補に挙がっているというのに、そんな状態だなんて!

フモリンピック?


え?フモリンピックの応援ソングに?それはビッグニュース!もし選ばれたらすごく光栄なことよね。
あ〜、そうなったらコンサートに呼んでくれるところも出来るかしら?

DSCF4112-1.jpg
今のところ、ツアーの日程はまだ決まっていないんですね?
それならフモフェスの前後の予定は、忘れずにきっちり空けておいてくださいねっ。


それって、もしかして・・・?

すごいフモ!今年も出演できるんだフモ。

エリート・ロックさん、やったフモ!

あ・・・うれしいフモ〜。


ええっ?今年もフモフェスに出場できるっていうこと?すごい!
大きなニュースがふたつ・・・ピンクのけろーにょさんはこれを早く伝えたくて、わざわざ来てくれたんだね。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索