フモフモさんといっしょ 2012年08月16日  
FC2ブログ
コンサートの件が勝手な思い込みだったとわかり、ちょっと元気がなかったエリート・ロックさんとかみなりぐもさんでしたが、AMEMBOさんの案内であちこち観光しているうちにだんだんと笑顔が戻ってきたようです。
一緒に過ごすうちにすっかり打ち解けて、楽しそうに笑い合っていましたが、そろそろお別れの時間が近づいてきました。

DSCF4520-3.jpg
山があって、海があって、新潟は自然に恵まれた美しいところだフモ。
ここでも大きな地震を経験したことがあったなんて、AMEMBOさんに教えてもらうまで知らなかったフモ。


きっとみんなで頑張って復興したんだフモ。
コンサートはできなかったけど、ここに来られてよかったと思うフモ。



あぁ、もうすぐ日本海に夕日が沈む・・・。
新潟は景色が美しくて、食べ物もおいしくて、本当にいいところだったわねぇ。
もうしばらくここでゆっくりしたかったなぁ。

DSCF4528-6.jpg
新潟に来てくれてうれしかったフモ。
これ、よかったらお土産に持って帰って欲しいフモ。
新潟はお酒もおいしいんだフモ。


このお酒は有名な「フモ田」!
お土産までいただいて申し訳ないフモ。


AMEMBOさん。この度はいろいろお世話になったフモ。
新潟に来ることが出来てよかったフモ。



大勢でオジャマして、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。
ではせっかくですので、お酒はダンナさんへのお土産にいただいて帰りますね。

DSCF4532-3.jpg
今回、一緒に過ごしたことで、皆さんのことはよくわかったフモ。
もしよければ、また新潟に来て欲しいフモ。
その時は責任を持って、コンサートをプロデュースさせてもらうつもりだフモ。


えっ?コンサートをプロデュース?
それは本当だフモ?


あ・・・どうもありがとうだフモ!


本当に?また新潟に来ることがあったら、その時はコンサートの手配をしていただけるっていうことですか?
どうもありがとうございます! エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、よかったわねぇ。
・・・あ、いけない。もうこんな時間。名残惜しいけど、そろそろ帰りましょうか。

DSCF4543-2.jpg
さよ〜なら〜。気をつけて帰るフモ〜!

AMEMBOさ〜ん、さよ〜なら〜。

お世話になったフモ〜。

どうもありがとうだフモ〜。

きっと近いうちにまた来るフモ〜。

今度来た時は〜、ハンバーグイタリアンを食べるフモ〜。


AMEMBOさ〜ん、お世話になりました〜。どうもありがとうございました〜。
あ〜、またここに来て、コンサートができる時が楽しみだな。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索