フモフモさんといっしょ 2012年12月17日  
fc2ブログ
昨夜はけろーにょさんたちを連れて外出していたので、フモ・オブ・ザ・イヤーの授賞式を見損ねてしまいました。

今年は誰が受賞したのかな。テレビのエンタメニュースでやってな〜い?

DSCF6711-3.jpg
「昨夜、フモ・オブ・ザ・イヤー 2012の各部門賞が発表されました。」

どんなフモフモさんが受賞したフモ?

今年のキーワードはワイルドだフモ。
だからきっとワイルドなアーチストが受賞したと思うフモ!


そう言えば、今年の流行語大賞も「ワイルドだフモ〜?」だったフモ。


あぁ、なるほど。かみなりぐもさんは、フモフェスの時もワイルドさをアピールしていたっけ。
残念ながら、何の賞の候補にも挙がらなかったけど・・・。

DSCF6721-3.jpg
「注目の音楽部門で大賞を受賞したのは、今年もFMO48でした。」

あれっ?FMO48だったフモ?

やっぱり・・・今年も大活躍だったフモ。

FMO48はワイルドじゃないフモ。

ププッ。かみなりぐもさんにとっては、ワイルドなメンバーもいるフモ。


ハートポシェットさんたら、また去年のフモフェスでのことを言っているのね。(2011/10/13の記事参照)
しかしFMO48は強いなぁ。何年も連続受賞なんて、そう簡単にはできないよ。

DSCF6725-3.jpg
「さらに音楽部門の中からもう1フモに話題賞が贈られました。」

「独特の驚くようなパフォーマンスが話題になりましたね。」

音楽部門から話題賞?

確か去年はスポーツ部門からだったフモ。

一体誰が選ばれたフモ?


話題賞といえば、今年最も話題になったと思われるフモフモさんが選ばれる賞よね。
音楽部門から誰が選ばれたのかしら?

DSCF6735-3.jpg
「話題賞に輝いたのは、FUMO ENEMYのめたるぐもさんです。」

こっ、これは一体どういうことだフモ?
メタから何の連絡もないフモ。


お互いに連絡先を知らないからだフモ?

フモモ〜。もっと派手に客席にダイヴしたら、もしかして来年は・・・。

いや、ダイヴはやめて欲しいフモ。


ええーっ?めたるぐもさんがステージでのパフォーマンスで話題賞を受賞したの?すごーい!
あ、だからと言って、めたるぐもさんよりもっと派手にダイヴしようだなんて考えないでちょうだいよ。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索