フモフモさんといっしょ 2013年04月11日  
fc2ブログ
早いもので、明日はかみなりぐもさんが我が家にやってきて7年目の記念日です。
明日は恒例の記念日パーティでお祝いしようと思います。

DSCF7538-4.jpg
かみなりぐもさんがこの家に来て、もう7年になるんだフモ?

7年前、お友達が欲しいって泣いているハートポシェットさんを見かけて、どうしても放っておけなかったんだフモ。

あっ、泣いてなんかいないフモ!
そんなことを言って、本当は行くところがなくて困っていたんだフモ?


フモッ、フモッ。


まあまあ、ハートポシェットさんたら・・・。
かみなりぐもさんが来てくれた当時は、お友達ができたのがうれしくて、ずっとくっついていたくせに。

DSCF7561-4.jpg
そんなこと言ってると、ほっぺたビロ〜ンにするフモ!

イタタタ。だって本当のことだフモ?

かみなりぐもさんがいてくれたおかげで、エリート・ロックさんに会えたんだフモ。

フモッ。その後、まさかエリート・ロックさんのステージで歌うようになるなんて、思ってもいなかったフモ。


そうだよねぇ。かみなりぐもさんがミュージシャンだとは思わなかったから、かみなりぐもさんを探して大スターのエリート・ロックさんがやって来た時はみんなビックリしたよね。

DSCF7570-4.jpg
風船で降りて来た時、見つけてくれたのもかみなりぐもさんだったフモ。

レインコートさんがやってきたのも、かみなりぐもさんが関係していたフモ?

あ、それは・・・。

んっ?それはどういうことだフモ?

知らずにいいことをしたってことだフモ。


かみなりぐもさんには内緒にしていたけど、レインコートさんが虹の橋から落ちてきたのも雷太鼓が原因だったわけだし・・・考えてみると、この仲間の出会いにはかみなりぐもさんがずいぶん関係しているよね。

DSCF7582-5.jpg
かみなりぐもさんを探しに来たおかげで、いい仲間に巡り会えたフモ。

かみなりぐもさんがいなかったら、みんなと会えなかったかもしれないフモ。

ここにいてくれてよかったフモ。

役に立つこともあったってことだフモ。

う〜ん?あんまり自分が褒められているような気がしないフモ。


ま、まぁ確かに誰もかみなりぐもさんを褒めているようには聞こえないけど、この仲間が出会って今があるのはかみなりぐもさんのおかげってことだよ。ねっ。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索