フモフモさんといっしょ 2013年06月17日  
fc2ブログ

夢というものは

2013.06.17 (Mon)

エリート・ロックさんとかみなりぐもさんが部屋で曲のアレンジ作業をしている間、コーラス担当の3フモは「夢応援プロジェクト」に応募するため、それぞれが自分の夢を書き出しています。

あらっ、かみなりぐもさん、エリート・ロックさん、休憩タイム?

DSCF8276-3.jpg
キリがいいからちょっと休憩に来たフモ。
みんな何をやっていたフモ?


自分の夢を書き出しているんだフモ!

「夢応援プロジェクト」に応募しようと思っているんだフモ。

どれどれ、何て書いたフモ〜?

あ、ちょっと恥ずかしいフモ。


みんな、この前のテレビを見て以来、応募する気満々みたいなの。
どんな夢をかなえたいのか、考えて書き出しているところよ。

DSCF8286-3.jpg
ちょぴ〜、一緒に応募したいフモ。
お願いだから、書くまでちょっと待ってて欲しいフモ。


ん〜と。いっぱい旅行に行って〜、それから〜・・・。

エリート・ロックさんも一緒に応募するフモ?
紙と鉛筆を持って来てあげるフモ。


あ、いや、いらないフモ。


選ばれるかどうかはわからないけど、どうせなら応募書類をみんなまとめて送ろうと思っているの。
遠慮しなくても、エリート・ロックさんが書くまで待っていてあげるよ。

DSCF8292-3.jpg
エリート・ロックさんは応募しないフモ?

えっ、どうしてだフモ?

ん〜。どうやってもかないそうにない夢なら、応募したらいいと思うフモ。
でも・・・自分が頑張ることでかなう可能性がある夢なら・・・自分の力でかなえた方がきっと感激も大きいと思うフモ。


あ・・・。 


はぁぁ〜、さすがはエリート・ロックさん、いいこと言うなぁ〜。
応募して夢をかなえてもらうんじゃなく、頑張って努力して自分の力で夢をかなえたいっていうのね。

DSCF8299-3.jpg
はは、偉そうなこと言っちゃったフモ。

わかったフモ!通信教育でもっと合気道を練習して、ヒーローみたいに強くなるフモ。

今の言葉で目が覚めたフモ。
よ〜し。こっちも頑張って自分の力で夢をかなえてみせるフモ。


かみなりぐもさんの夢は、応募しても、自分で頑張ってもかなわないと思うフモ〜。


うっ、ハートポシェットさんの鋭い指摘・・・。
まぁ確かに自分で努力した方がいいかどうかは、その夢の内容によるかもねぇ。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索