フモフモさんといっしょ 2013年08月19日  
fc2ブログ

フモフェスのCM

2013.08.19 (Mon)

いよいよフモフェスの開催日が近づいてきました。
フモフモテレビの情報番組内でも取り上げられ、だんだんと雰囲気が盛り上がってきています。

DSCF8948-3.jpg
「震災復興のためのチャリティーイベント、 FUMOFUMO MUSIC FES.2013の開催まであと少し。
今年はまた新たなアーチストたちが加わることになり、話題になっています。」


ほら、フモフェスのことを言っているフモ。

んっ。それは見ておかないといけないフモ。


いよいよフモフェスが近づいて来たね〜。
あ、ほら。予告CMだよ。






 ←動画です。
  スタートボタンを押すと音が出ます。

  <音量注意!>




ふんふん。今年初めて参加するアーチストさんたちが何組かいたね。
このCMに出ていないけど、AMEMBOさんを含めて他にも初参加の出演者はいるらしいし、どんなステージになるのか楽しみだね〜。

DSCF8954-3.jpg
ヒャ〜、やっぱり恥ずかしいフモ。
CMに自分が出ているなんて、今でも不思議な気がするフモ〜。


今年、白エリートさんは出ないフモ?

オファーはあったらしいけど、スケジュールがどうしても合わなかったって聞いたフモ。
残念だフモ〜。


ふぅ・・・。やっぱりいないフモ。


えーっ。毎年白エリートさんとのツインリードが楽しみだったのに、今年は聞けないのか〜。残念。
あれっ?かみなりぐもさん、元気がないね。

DSCF8970-3.jpg
かみなりぐもさん、やっぱりメタさんのことが気になるフモ?

別にそういうわけじゃないフモ。

あんなことを言って、本当は心配しているんだフモ。

会うといつもケンカするのに?

そんなに心配なら連絡先くらい聞いたらいいのに、素直じゃないフモ〜。


かみなりぐもさんたら・・・やっぱりメタさんのことが気になっているんだね。
たとえ出演できなくてもメタさんの方がこちらのステージを見に来てくれるかもしれないし、もし会えたら素直に聞いてみたら?


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索