フモフモさんといっしょ 2013年09月12日  
FC2ブログ
豆郎さんに呼ばれて、私たちはリハーサルへと向かいました。
やってみるとAMEMBOさんとの息もぴったりで、何の心配もなく明日の本番を迎えられそうです。

けろーにょさんたち、お疲れさま〜。一旦控え室に戻ろうか。

DSCF9208-6.jpg
何とかうまくいってよかったフモ。

これで後は明日の本番を待つばかりだフモ。

では明日に備えて今から腹ごしらえだフモ。
何を食べに行くフモ?


AMEMBOさんは何が食べたいフモ?

・・・ナリィ。リハーサルは終わったフモ?


あらっ?声をかけてきたのはめたるぐもさんじゃないの。
もう先に帰ったのかと思っていたわ。

DSCF9229-6.jpg
メタ!さっきのはどういうことだフモ?

いやぁ〜、コウのヤツとは2年前の一件以来うまくいかなくて、すぐにあんなことになるんだフモ。
当然音作りもうまくいかなくて・・・できたら今年もナリィにドラムをやってもらえたらいいな〜と思っているフモ。


あんなこと言って、まさか今年もヨクデ〜ルを飲ませるつもりなんじゃ・・・?


ええっ?いくらグループ内の関係がうまくいっていないからって、そんなことをしたらもう取り返しがつかなくなっちゃうよ。

DSCF9212-6.jpg
それはできないフモ!
今年はちゃんとコウさんというドラマーがいるんだから、今までとは事情が違うフモ。
2年前のことも、本当はコウさんに元気になってもらいたくてやったことだフモ?
そのことをちゃんと話して素直に謝ったら、きっとわかってもらえるフモ。


ん・・・そ、そう思うフモ?
わかったフモ。やってみるフモ。



あ、めたるぐもさん、案外簡単に頷いたね。
本当はそうしなくちゃいけないって自分でもわかっていたんだろうな。

DSCF9238-6.jpg
かみなりぐもさん、いいことを言ったフモ。

またメタさんの頼みでお手伝いすることになるかと思ったフモ。

それはできないフモ!ってきっぱりと言い切った時は、カッコよかったフモ。

ん〜、だって今年はメタが出演すると思っていなかったから、それ用の衣装を用意していなかったんだフモ。


へっ?衣装って・・・ゲスト出演を断った理由のひとつはそれ?
う〜ん、せっかくいいこと言うな〜って感心していたのに。今のは聞かない方がよかったかな。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索