フモフモさんといっしょ 2013年10月03日  
FC2ブログ
サボボさんのユニークなパフォーマンスで、会場は一気に盛り上がりました。

DSCF9449-4.jpg
やぁ。今日はサボボンバーのコンサートに来てくれてどうもありがとう〜。
楽しみ方に決まりなんかないから、みんなそれぞれ自由に楽しんで、気をつけて帰ってくれ。


いやいや、まだ始まったばかりだし。
他のアーチストたちに叱られるぞ。


アハハハハ・・・。


このグループはダンスだけじゃなく、おしゃべりも面白いわね。
でもバンドだって聞いていたのに、曲は流れるものの、誰も演奏していないよね。

DSCF9488-4.jpg
誰も演奏していないし、このグループはダンスユニットだったフモ?

フモッ、フモッ。このサボボンバーは、人気のヴィジュアル系エアーバンドなんだフモ。

最初に見た時はびっくりしたフモ。

「・・・実は、今日はすごい有名フモが来てくれているんだ。
ヘイ、カモォ〜ン!」



エアーバンド・・・?実際に演奏をしないバンドってこと?
へぇぇ〜。フモフモさんの中にもいろんなアーチストが誕生しているのね〜。
あらっ?ステージにでてきたのは、もちゃモンさん?

DSCF9461-3.jpg
紹介します!もちゃモンさんで〜す!
今や全国的に大人気のもちゃモンさんが、今日はフモフェスを盛り上げようとわざわざ来てくれました〜。


キャー!もちゃモンさんよ〜!

ウワーッ! パチパチパチ・・・。

うわぁ〜。さすがはもちゃモンさん。
すごい人気だな〜。



もちゃモンさん、何度見てもほっぺがかわいい〜。
ほら、レインコートさん、大好きなもちゃモンさんが出てるよ。

DSCF9495-3.jpg
「ところで、もちゃモンさんは中に誰か入っているという噂だけど、本当?」

「失礼だよ。見たら着ぐるみじゃないってわかるだろ?」

あ、あんなこと言ってるフモ!
もちゃモンさんは本物のフモフモさんだフモ!


レインコートさん、そんなに怒らなくても・・・。あれは冗談だフモ。


え・・・実は私ももちゃモンさんは着ぐるみかと思っていたよ。
そっか〜、本物のフモフモさんだったのか〜。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索