フモフモさんといっしょ 2013年10月24日  
FC2ブログ
「Hale Fumorm」さんのステージが終わり、しばらくの休憩時間を挟んで、次はエリート・ロックさんたちの出番です。
あんなすごいパフォーマンスの後だから、ちょっとやりにくいんじゃないのかな〜。

DSCF9805-4.jpg
さてと。いよいよ出番だフモ。
そろそろスタッフさんが呼びに来る頃だフモ。


AMEMBOさん、かぱさんの格好をしてステージに上がったらいいフモ。

いやいや。しなくても大丈夫だフモ。

かみなりぐもさん、どこでこんなピラピラしたのを見つけてきたフモ?


さぁ〜、みんな準備はいいかな〜?
ずっと楽しみにしていたフモフェスのステージだから、う〜んと楽しんで来てね。
・・・コンコン。あ、スタッフさんが呼びに来た!

DSCF9816-4.jpg
失礼します。
あの〜、そろそろ時間なのですが、機材のトラブルがありまして、開始時間が少し遅れます。申し訳ありません。


えっ?機材のトラブル?

いったいどうなったフモ?

何が原因だったフモ?

それが、よくわからないんです。


あ・・・さっきのステージ、唐突に終わったなって思っていたら、あれは機材のトラブルでああなったのか。
ロケット砲が撃ち落とした破片がどこかに当たったのかな。

DSCF9623-4.jpg
ザワザワザワザワ・・・。

キター!この次はいよいよエリート・ロックさんの登場っすよ。
あ〜、もう待ちきれないっす。


でも、さっき館内放送で、ちょっと遅れるって言ってたよな。

ええ。何かあったんですかねぇ。


ここで待っていても、状況がわからないわねぇ。
とにかく舞台袖まで行ってみましょうよ。・・・あらっ?

DSCF9823-3.jpg
大変申し訳ありません。
ステージ上で何があったのでしょうか?


こっちが聞きたいフモ。
突然何かが飛んで来て、いきなり後ろに吹っ飛んだんだフモ。
急いで起き上がろうと横にあったコードに掴まったら、今度は真っ暗になったんだフモ。


まあまあ、そんなに怒らなくてもいいフモ。
ステージは無事終わったんだし、避けられなかったコウも悪いフモ。



ん〜?どうやらコウさんめがけて何かが飛んで来たのがそもそもの原因みたい。
去年、かみなりぐもさんも、飛んで来たギターが頭にぶつかって、大きなコブができたっけ。(2012/10/25の記事参照)
やっぱりあんな過激なパフォーマンスは危険を伴うものなのねぇ。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索