フモフモさんといっしょ 2013年11月25日  
fc2ブログ
鳴り止まぬ拍手と大歓声に包まれて、とうとう今年のフモフェスは幕を閉じました。
私たちは控え室へと戻ってきましたが、早速スタッフさんから厳重注意を受けることになりました。

DSCF0390-4.jpg
去年、あれほど危ないからダイヴはダメですと言ったのに、どういうことですか?

今度は歌姫さんまでが怪我をするところでしたよ。

ご、ごめんなさいだフモ〜。
そんなつもりじゃなかったフモ。


薄緑さんは、ダイヴしようとしたわけじゃなかったんだフモ。


いくら言い訳しても、去年ハートポシェットさんがやらかしただけに、そう思われても仕方がないよなぁ。
あ〜、もう来年から出演させてもらえないかも。
コンコン。・・・んっ、誰かしら?

DSCF0410-4.jpg
あ、歌姫さん!

歌姫さん、さっきは押し倒してしまってごめんなさいだフモ。
大丈夫だったフモ?


ええ。スタッフさん、薄緑さんをそんなに叱らないでください。
誤解されているようですが、薄緑さんは、私が怪我をしないように庇ってくれたんです。
むしろヒーローですわ。



あ・・・歌姫さんはちゃんとわかってくれてた!
しかもヒーローだって!薄緑さん、よかったね。

DSCF0421-4.jpg
ヒーロー?フモモ〜。

薄緑さん、カッコよかったフモ!

なかなか勇気のある行動だったフモ!

ねぇ、それよりお腹がすいたフモ。
今日の打ち上げはどうなっているフモ?


はい。ちゃんとご用意していますよ。
着替えたらどうぞいらっしゃってください。



ハートポシェットさんたら、ずうずうしいんだから・・・。
でもまあ、お楽しみの打ち上げだもんね。ほらほら、早く衣装を脱いで。
コウさんやめたるぱんなちゃんたちも、病院から戻って来ているといいな。

DSCF0430-4.jpg
コンコン。
メタァ〜、打ち上げに行くフモ〜・・・あ?

こっちは怪我するところだったんだフモ。
それなのに、自分だけちゃっかりフィナーレに出演しているとはどういうことだフモ?


それなら出演したらよかったフモ。
怪我もしていないのに、病院に行く方が悪いフモ。


あの2フモ、またケンカしているフモ。


あらら〜、朝はすごく仲がよさそうだったのに・・・。
しばらく続きそうだから、先に打ち上げ会場に行きましょうかねぇ。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索