フモフモさんといっしょ 2013年12月09日  
fc2ブログ
早いもので、今年もフモ・オブ・ザ・イヤーが発表される時期になりました。
今年はどんなフモフモさんが選ばれたのでしょうか。
残念ながら、我が家のけろーにょさんたちではなさそうです。

DSCF0602-4.jpg
「フモ・オブ・ザ・イヤー 2013が、先ほど発表されました。」

エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、早く、早く!
ニュースが始まったフモ!


おっ!フモ・オブ・ザ・イヤーはもう決まったフモ?

今年は誰が選ばれたフモ?


う〜ん。今年一番活躍したフモフモさんと言ったら、誰かしらねぇ?
アーチストだけでも大勢いるから、誰が選ばれるか予想ができないや。

DSCF0615-4.jpg
「今年、最も活躍したフモフモさんとして受賞したのは、もちゃモンさんでした!」

やったフモ!もちゃモンさんだったフモ!

レインコートさんが大好きなもちゃモンさんが受賞して、よかったフモ。

フモフェスで一緒だったフモフモさんだフモ?

う〜ん、そうきたフモ?


あ〜、なるほど。あちこちで大活躍していたみたいだもんね。
もしかしたら、ふもっしーさんも受賞したのかしら。

DSCF0625-4.jpg
レインコートさん、もちゃモンさんのどこがそんなに好きなんだフモ?

全部好きだフモ!
何よりあの赤いほっぺがすごくかわいくて、大好きだフモ。


今年、あのほっぺたを落としたって大騒ぎになったフモ?

赤いほっぺがなかったら、もちゃモンさんじゃないフモ。


そうだったね。おいしいものを食べ過ぎて、ほっぺを落としたんだとか。
やっぱりあの赤いほっぺが、もちゃモンさんの一番の魅力かな〜?

DSCF0637-4.jpg
でも、ほっぺだけじゃないフモ。
あとダンスや体操も・・・フモッ?


赤いほっぺか・・・。

かみなりぐもさん、どこへ行くフモ?
まだレインコートさんは話の途中だフモ。


あ、もしかして・・・。

ぷぷっ。また面白いことになりそうだフモ。


ちょっと、かみなりぐもさん。赤いほっぺをつけて活動したら人気が出るんじゃないか、な〜んて思っているんじゃないでしょうね?
もう、やめてよ〜。かみなりモンだなんて、浅草寺じゃあるまいし・・・。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索