フモフモさんといっしょ 2014年11月24日  
fc2ブログ
アンコール曲は「Fumo's Passion」。
ラテンのリズムを取り入れた情熱的な曲だけに、踊りだす観客が続出して会場は大盛り上がりです。

ふぅ。ここまできたらステージは安心かな。そうなるとさっきの黒いフモフモさんが気になるわね。

DSCF5160-3.jpg
あ、待って。話を聞かせて欲しいフモ。
どうしてこんなことに・・・?
もう悪いことはしないと言っていたはずだフモ?


そこをどいて欲しいフモ。
このコンサートにあなたが関わっているとは思わなかったんだフモ。



あ、ここにいた!AMEMBOさんのことを知っていたみたいな口ぶりね。
一連のおかしな出来事はどういうことだったのか、私もこっそり話を聞かせてもらおうっと。

DSCF5134-3.jpg
私は・・・苦労をかけた妹をフモフェスに出演させてやりたかったんだフモ。

えっ?妹さんをフモフェスに?

妹は歌手として頑張っているのに、今年もフモフェスに選ばれなかったフモ。
それでフモフェスの事務局宛てに手紙を送ったんだフモ。
話題作りにもなるし、うまくいけば妹を出演させられるんじゃないかと思って・・・。



あ・・・ピンクのけろーにょさんが言っていた「会場のどこかで、驚くような出来事が起こるだろう。」と書かれた手紙は、この黒いフモフモさんが送ったものだったのか。
驚くような出来事って何なのかって話題になるだろうし、出場辞退をするアーチストがいたら、その代役で出演できるかもしれないって考えたのね。

DSCF5143-3.jpg
ところが、フモフェスの責任者に妹を出演させてくれるよう頼みに行った時、エリート・ロックが先に話をしているのを見かけたんだフモ。
あいつも出演したかったに違いないフモ。
せっかく作った大切なチャンスを潰そうとしているあいつに、大切なものを失う辛さを思い知らせたかったんだフモ。


エリート・ロックさんは、そんなことを考えるようなフモフモさんじゃないフモ。


完全な誤解だわ。エリート・ロックさんはフモフェスの事務局が困っていたから無事開催できるよう手を貸していただけで、自分が出演したくてやっていたわけじゃないのに。
じゃあ、あの「大切な物を失うぞ。」っていう脅迫電話は、この黒いフモフモさんの仕業だったのね。

DSCF5155-3.jpg
エリート・ロックさんは、あなたに脅されながらも、困っているフモを助けようと行動していたんだフモ。
こんなことをしていたら、あなたも「仲間からの信頼」と言う大切なものを失うことになるんだフモ。


・・・本当に申し訳なかったフモ。
あの変な格好をした怪しい奴らに見つからなかったら、とんでもないことをしてしまうところだったフモ。



・・・んっ?変な格好をした怪しい奴らって・・・?
まさか他にも怪しいフモフモさんがいるっていうの?


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索