フモフモさんといっしょ 2015年04月09日  
fc2ブログ

前向きに考えよう

2015.04.09 (Thu)

お花見から帰ってきてからというもの、かみなりぐもさんはずっと落ち込んでいます。
罰が当たったんだよって言いたいけれど、食事もろくに喉を通らないほどしょげている姿を見ると、かわいそうになってしまいます。

あぁ・・・何と言って慰めたらいいのかしら。

DSCF6740-3.jpg
かみなりぐもさん、元気を出すフモ。

誤解だったとはいえ、ひどいことを言ってしまったフモ。もう終わりだフモ。
どうしていつもこうなるフモォ?


もう済んだことは仕方がないフモ。

いつまでくよくよしているフモ。
フラれるのはいつものことだフモ?


いいから今は黙っているフモ。


せっかくチェリーちゃんと再会できたというのに、なんという運の悪い巡り合わせだったんでしょう。
こうなったらチェリーちゃんには事情をきちんと説明して、謝るしかしか方法はないよね。

DSCF6748-3.jpg
今度会った時にきちんと説明したら、きっとわかってくれるフモ。

そうだフモ。まだチャンスはあるフモ。

そ、そう思うフモ?

でも、もう二度と会ってくれないかもしれないフモ?早く諦めた方がいいフモ。

あっ、しーっ。


ちょっと〜、ハートポシェットさんたら。
せっかく元気が出かかっていたのに、どーんと落とすようなことを言わないでよ。

DSCF6758-3.jpg
もう、お口チャックだフモ。

う・・・うぐっ。

あぁ・・・辛いフモ。この辛さは誰にもわかってもらえないフモ。

あのね、かみなりぐもさん。辛い経験をしたら、それだけ優しくて魅力的なフモフモさんになれるって本に書いてあったフモ。

今がそうなるチャンスかもしれないフモ。


なるほど〜。辛い思いをした人ほど、人には優しくなれるっていうもの。
人もフモフモさんも同じ。
今はすごく辛いと思うけど、将来かみなりぐもさんが相手の心がわかってあげられる優しくてステキなフモフモさんに成長するために必要なステップなのかもしれないね。

DSCF6767-3.jpg
だからいつまでも落ち込んでいないで、この機会に本当の優しさを持った魅力的なフモフモさんに成長するんだフモ!

そうなったらすごくモテモテだフモ〜。

まぁ、かみなりぐもさんは元が意地悪だから、少しは優しくなってもらわないと困るフモ。

意地悪ばかり言っているのはハートポシェットさんの方だフモ?


あはは。魅力的なフモフモさんに成長できると言われて、ちょっとは前向きな気持ちになったかな?
できればハートポシェットさんも一緒に成長してくれるといいんだけどねぇ。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索