フモフモさんといっしょ 2015年08月20日  
fc2ブログ

どろさんからの手紙

2015.08.20 (Thu)

エリート・ロックさん宛てに手紙が届きました。
差し出しフモの住所はなく、ただ「どろ」とだけ書いてあります。

何だろう?単なるファンレターというわけではなさそうな・・・。

IMG_1258-3.jpg
どろと言えば、新潟のコンサートをジャマしようとしたフモフモさんだフモ?

いったい何が書いてあるフモ?

さては、福井でコンサートがあると知って、犯行予告でもしてきたフモ?

えっ、犯行予告!

ん〜?去年は迷惑をかけて申し訳なかったって書いてあるフモ。


今になってお詫びの手紙?
確かにAMEMBOさんに諭されて、反省していたようだったけど・・・。(2014/11/24の記事参照)

IMG_1267-3.jpg
そんなこと言っても信用できないフモ。

新潟では、あやうく誘拐されるところだったんだフモ。

またあんなことがあったら困るフモ。

そうだフモ!
すぐに警備をお願いした方がいいフモ。


でも、あれは誤解だったってわかってくれたはずだフモ。


去年のことは、歌手である妹さんをなんとかしてフモフェスに出演させたいと影で画策していたのをエリート・ロックさんがジャマしているかのように思い込んで、カッとなっての行動だったのよね。
そんなことをして、妹さんが喜ぶとは思えないのに・・・。

IMG_1276-3.jpg
あぁ・・・今年、その妹さんがフモフェスに初出演することになったらしいフモ。
妹さんの実力を一番信用していなかったのは自分だったのかもしれないって書いてあるフモ。


これが妹さん・・・?

よく似ているフモ。

仲がよさそうだフモ〜。


まぁ!そうなの・・・。AMEMBOさんに聞いたところによると、このどろさんはとても妹思いで、少しでも楽な生活をさせてやりたいと思って怪盗どろになったけど、ある出来事がきっかけで心を入れ替えたんですって。
妹さんの方も、お兄さんを安心させたいと思って一生懸命に歌手として頑張ったんだろうね。

IMG_1272-3.jpg
居場所を知らせるわけにはいかないけど、いつか今度はファンとして、我々のコンサートに行きたいって書いてあるフモ。

やれやれ。そういうことなら信用するしかないフモ。

あ・・・安心したフモ。

ファンだって言われると弱いフモ。

フモッ?女の子じゃなくてもいいフモ?


そっか〜、妹さんがフモフェスに初出演することの報告を兼ねてのお詫びの手紙だったのね。
妹さんをよろしくっていう意味もあるのかな。
どろさんは、どこまでも妹さん思いのフモフモさんだねぇ。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索