フモフモさんといっしょ 2015年09月07日  
fc2ブログ

フモフェスを終えて

2015.09.07 (Mon)

先日、フモフモテレビ主催のフモフェスが無事に終わりました。
大きなイベントをやり終えたピンクのけろーにょさんにお疲れさまを言いたくて連絡をしてみたら、久しぶりに訪ねてきてくれることになりました。

ピンクのけろーにょさん、こんにちは。みんな部屋にいるわよ。どうぞ〜。

IMG_1360-3.jpg
皆さん,こんにちは〜。
やっとお休みがとれたので、遊びに来ました。


やぁ、いらっしゃいだフモ!

こんにちは。お久しぶりだフモ。

今年もフモフェスの担当だったフモ?
お疲れさまだったフモ。


話を聞かせて欲しいフモ〜。


フモフェス、本当にお疲れさま。今年は残念ながら行けなかったな〜。
大きなイベントだから、いろいろ大変だったでしょう?

IMG_1370-3.jpg
特にトラブルもなく無事に終わりました。
いつも困ったことをするバンドが、出演していませんでしたしね。フフッ。


え〜っ、どういう意味だフモ?

ハートポシェットさんが客席ダイヴなんかしたから出演できなかったんだフモ!

薄緑さんだって、やらかしたフモ!

あれは歌姫さんを守ろうと思って・・・。


う・・・ハートポシェットさんの客席ダイヴ(2012/11/08の記事参照)に、薄緑さんの早とちり(2013/11/21の記事参照)に・・・いろいろあったよね。
その節はうちのけろーにょさんたちがご迷惑をかけて、申し訳なかったです。
それで、今年はどんな感じだったの?

IMG_1382-3.jpg
今年は勢いのある新しいアーティストが多く出演していました。
でも、何が起きるかわからないようなドキドキするステージはなかった気がします。
ドリームバンドもありませんでしたし。


ん〜。確かに以前はいろんなことが起きていた気がするフモ。

そのほとんどが、メタさんとかみなりぐもさんが原因だフモ?


あはは、ハートポシェットさんたら、自分のことは棚に上げて・・・。
まぁ確かにメタさんのバンドと一緒になることで、ステージで何が起きるかわからなくて、ハラハラドキドキさせられっ放しだったよね。
ドラムの代役をやらされたあげく、メタさんが投げたベースがかみなりぐもさんの頭を直撃したこともあったし。(2012/10/22の記事)

IMG_1394-3.jpg
会場のスタッフは大変だったようですが、私としてはまた皆さんに出演していただきたいと思っています。

来年こそ選ばれるよう、頑張るフモ。

大丈夫だフモ。これで新曲がヒットするはずだフモ。
せーの。君だけのヒーロー♪


これ、新曲をヒットさせるための秘策なんだフモ〜。


そのポーズにどこまで効果があるかわからないけど、来年こそはフモフェスに出演できるよう、頑張らなくちゃねっ。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索