フモフモさんといっしょ 2016年02月25日  
fc2ブログ

余計な心配

2016.02.25 (Thu)

作詞に行き詰まったエリート・ロックさんは、悩んだ挙句、ピンクのけろーにょさんに協力を求めたようです。
そしてピンクのけろーにょさんは困っているのならと事情も聞かず、すぐに来てくれることになりました。
いつも心配して力になってくれる、優しくて頼りになるけろーにょさんです。

IMG_3906-3.jpg
ピンクのけろーにょさんに、女の子の気持ちを教えてもらうフモ?

フモッ。誰かを好きになったらどうなるか、聞いているうちに何か曲のヒントになるかもしれないフモ。

あんなことを言って、ややこしいことにならなければいいフモ。

ややこしいことって何だフモ?


えっ、それはどういう意味なの?
ピンポーン。あ、ピンクのけろーにょさんが来たみたいよ。

IMG_3912-3.jpg
は〜い。すぐに行くフモ〜。

もしピンクのけろーにょさんがエリート・ロックさんのことを好きだったら?
その好きな相手からどんな気持ちか聞かれるわけだフモ。


あ〜。エリート・ロックさんは鈍いところがあるから、きっと気づかないフモ。

好きな相手が、かみなりぐもさんの可能性だってあるフモ。


あ・・・それは考えなかったわ〜。
いつも気にかけて助けてくれるのは、もしかしたら好きな相手がこの中にいるからかもしれない、っていうわけね。
もしそうなら、様子を見ながらうまく話を聞かないと・・・あっ、ピンクのけろーにょさん、こちらへどうぞ〜。

IMG_3920-3.jpg
ねぇねぇ、ピンクのけろーにょさん。好きな相手はいるフモ?

ああっ、そんな聞き方をして・・・。

そうだフモ。いきなり失礼だフモ。

えっ?いませんし、いても言いませんよ。
協力して欲しいことがあるっていうから来たのに、何なんですの?


そのことなんだフモ。実は・・・。


ごめんなさいね〜。ほら、ちゃんと事情を説明して。
恋する女の子の気持ちがわからなくて、素敵な恋をしていそうなピンクのけろーにょさんに教えてもらいたいって思ったんだと思うの。
よかったら、協力してもらえないかしら。

IMG_3931-3.jpg
好きな相手の前では、どうなるフモ?

そうですねぇ。こう見えても私、緊張して、顔が赤くなって、何も喋れなくなるんですよ。

あぁ・・・ということは、この中には絶対にいないフモ。

フモッ。フモッ。余計な心配だったフモ。

んっ?何がだフモ?


そっか。うちに来るといつもいっぱい喋ってるし、合気道で倒したり、お酒に酔ってからんだりしているわけだから、この中に恋するお相手がいるわけないよね。
ちょっとがっかりしたような、安心したような、複雑な気持ちだわ〜。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索