フモフモさんといっしょ 2016年11月07日  
fc2ブログ
ラストに代表曲「Dance with us」を熱唱して、Onpu♪さんのステージが終わりました。
会場は大きな拍手と歓声に包まれています。

IMG_6664-4.jpg
Onpu♪さん、お疲れさまです。

お疲れさま。とってもいいステージだったわ。突然あんなことを言い出したので驚いたけど・・・。もう大丈夫?

ええ。ピンクのけろーにょさん、勝手なことをしてごめんなさい。
でも、観客の皆さんには本当のことを伝えたかったんです。



うわぁ〜、すごいね。拍手がいつまでも鳴り止まないや。

IMG_6677-5.jpg
私たち、もう迷いません。
今日からOnpu♪は新たに生まれ変わったつもりで頑張ります。


エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、どうもありがとうございました。

これからも応援しているフモ〜。

この拍手・・・Onpu♪さんにはたくさんのファンがいることを、忘れないで欲しいフモ。


・・・エリート・ロックさんたち、何しているんだろ?
次の出番まで少し時間があるから、一旦楽屋に戻ってくると思うんだけど。
あの〜、お待たせしてごめんなさいね〜。

IMG_6695-5.jpg
フンフン〜♪ よかったフモ〜。
おやぁ?みんなでお出迎えだフモ?


あ、帰って来たフモ。

エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、お疲れさまだフモ〜。

早く、早く。お客さんが待っているフモ。

えっ?お客さんって誰だフモ?


あ、帰って来た。
エリート・ロックさんたちに直接聞きたいことかあるからって言って、ずっと待ってくれていたのよ。

IMG_6701-5.jpg
ほら、歌姫さんが来てくれたんだフモ!

一緒にOnpu♪さんのステージを見ていたんだフモ。

エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、お疲れさま。
私からの共演の誘いを断ったのは、こう言う理由があったんですね。


あ・・・申し訳ないフモ。


えっ?歌姫さんからの共演のお誘いを理由も言わずに断っていたの?
まぁ、理由は言えなかっただろうけど。
じゃあ歌姫さんが直接聞きたいことって、それだったのかな。


続きを読むフモ? »

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索