フモフモさんといっしょ 新たな目標  

新たな目標

2007.03.26 (Mon)

さっきからエリート・ロックさんが手紙のようなものを見つめて、なにやら考え事をしているみたいです。

P1020752-1.jpg

エリート・ロックさん、どうしたフモ?
何を見ているフモ?


悩み事でもあるフモ?

ん~?めぐみさんから、お手紙が届いたフモ。


あらぁ、エリート・ロックさんへのファンレターかしら?
何て書いてあったの。見てもいい?

P1020758-1.jpg

12月のコンサートに来られなかったらしいフモ。
いつか全国ツアーが開かれることを祈っているって書いてあったフモ。


全国ツアー...?

す、すごいフモ!


う~ん。いくらスーパースターのエリート・ロックさんでも、全国ツアーとなると大変じゃないのかなぁ。
会場探しに宣伝に...お手伝いしてくれるスタッフさんが大勢必要よ。
なかなか難しいような気がするけど...。

P1020763.jpg

大変そうだけど、一緒に頑張ってみるフモ。
めぐみさんや、来られなかったみんなに、こちらから会いに行くフモ。


賛成してくれるフモ?

みんなー、集まるフモー!


うん、そっかぁ。
エリート・ロックさんとかみなりぐもさんのバンドなら、頑張ればいつか実現するかも。
頑張って!私も他のけろーにょさんたちと一緒に応援するからね。
ねっ、みんな?

P1020765.jpg

大丈夫だフモ!
きっと全国ツアーに連れて行ってあげるフモ。


安心してまかせるフモ!

みんな、ありがとうだフモ!

えっ?う、あぁ...。
...逆に心配になってきたフモ。



あらら、他のけろーにょさんたちの方が張り切っちゃったみたい。
一緒について行って、おいしいものが食べたいだけじゃなければいいけど...。
でもエリート・ロックさんの全国ツアー、実現するといいね。


<ちょぴのコメント>
めぐみさん、ファンレターどうもありがとうございました。
エリート・ロックさんたちはこれをきっかけに、全国ツアーという新たな目標ができたようです。
いつか会いに行ける日が来るのを、楽しみにしていてくださいね。

コメント

♪ きゃぁ~っ\(^o^)/

私が書いたお手紙をエリートロックさんがぁっ!!
無事に届いたことはちょぴさんから伺っていましたが、
実際の様子を見ると、ドキドキです。

全国ツアーのスタッフは、
フモフモさん研究室で募集したら
いっぱい集まると思いますよ。
私もフモさんたちと一緒にお手伝いします。

全国津々浦々の美味しいものを食べられるから
ハートポシェットさんも張り切っちゃいますね~。
うわ~ものすごく楽しみです♪

追伸:最高のプレゼントです。ちょぴさんありがとうございます。

♪ わー♪

ぜひぜひ、うちの方にも来て欲しいです。
我が家のフモフモさんたちも、生で演奏を聴いて見た~い!って言ってます。

いつかツアーの夢が叶うといいですね☆
楽しみにしています。

♪ コメントありがとうございます。

めぐみ様
ファンレターを送っていただいて、どうもありがとうございました。
めぐみさんからのお手紙で、エリート・ロックさんたちに新しい目標ができたようです。
もし協力してくれるフモフモさんがたくさん集まれば、全国ツアーが実現するかもしれません。
その時はぜひよろしくお願いいたします。

♪ コメントありがとうございます。

ぬまおっち様
エリート・ロックさんたちも、できるだけ多くのフモフモさんたちに生の演奏を聴いて欲しいと思っているようです。
もし全国ツアーが実現するようになったら、ぬまおっちさんの近くに行けるかもしれません。
楽しみに待っていてくださいね。

♪ 

エリート・ロックさんの生の演奏…(^-^)
いいですねぇ…
全国ツアーの夢頑張ってください!!
ぜひ、その時には近くで公演して欲しいです。
その時にはくまごろうさん達で「くまごろ~たいむ」
生放送していそうです。

♪ 訂正…

上のコメント…名前の所に題名書いてしまいました。
お詫びして訂正します。

♪ コメントありがとうございます。

かきの様
もし全国ツアーが実現したら、かきのさんの近くへ行けるかもしれません。
その時は、ぜひ「くまごろ~たいむ」で特番をお願いいたします。

♪ 全国ツアー

全国ツアーいいですね~
行ってみたいフモ~~♪

♪ 有名なアイドルのように

なってきましたねぇ~~でも、また、私もおっかけでコンサートにいけるかしら?
全国ツアーで、各県の美味しいものの食べ物ツアーになりそうな。。。
あのヤマシロヤもツアーの中にはいっているといいのになぁ~☆

♪ ぜひ

オイラの住む町にも来て欲し~い★
我が家のちょこ(もちゃ)やれいと(ここも)やけろちゃん達を現地スタッフとして使って下さい。エリートロックさんと握手したいらしいです。すでに張り切っているよ、早いよ。お調子もんです。。。

♪ おぉ!

ついに全国ツアーですか!!??
こりゃ楽しみだ(*^_^*)
ウチみたいな田舎にも来てくれるかな…?
ウチのフモフモさん総出でお手伝いしますんで、どうぞよろしくご検討お願いしますm(_ _)m

♪ コメントありがとうございます。

まあ様
全国ツアーの時、特別ゲストとして1曲いかがですか?
エリート・ロックさんの伴奏で歌えますよ~。

♪ コメントありがとうございます。

namafumo様
トララさんは12月のコンサートの時、最前列で聴いて下さったんですよね。
ありがとうございました。
追っかけができるなんて、本当に有名アイドルみたい。
フモラーの聖地ヤマシロヤさんには私が行ってみたいので、エリート・ロックさんにはぜひ近くでコンサートを開いて欲しいと頼んでみます。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
前回のコンサートでは、わざわざ楽屋に差し入れを持って来てくださったんですよね。
どうもありがとうございました。
今度はこちらから会いに行けるといいですね。
その時は現地スタッフさんとして、お手伝いをよろしくお願いいたします。

♪ コメントありがとうございます。

うさこ様
もし実現したら、きっとうさこさんの近くへも行きますよ~。
ただ、うさこさんのお宅のフモフモさんが総出でお手伝いしていただけるのはうれしいんですが、そうなるとスタッフさんだけで会場がいっぱいになってしまうのではないかと心配です。

♪ 全国ツアー、応援します!

全国ツアーの企画、いいですね~。
無理なことかもしれませんが、かえるちゃんたちが住む町にも是非来て欲しいです。
スタッフ募集の件、かえるちゃんたちもお手伝いしたいとのことでしたよ!

♪ こちらでは初めまして~

全国ツアー、ぜひやって欲しいです~。
ヤマシロヤさんでもやって欲しいものです。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
そうですね。もし実現したらかえるちゃんたちの町にも行ってみたいです。
そうしたら、モッキーちゃんたちも来てくれるかな?
その時はお手伝いをよろしくお願いしますね。

♪ コメントありがとうございます。

たるる~☆様
初コメント、どうもありがとうございます。
もしヤマシロヤさんでコンサートができたらすごい事です。
でも、私はコンサートそっちのけで、売り場から離れないかもしれません。

非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索