フモフモさんといっしょ 新潟にやって来ました 〜その7〜  

新潟にやって来ました 〜その7〜

2015.11.19 (Thu)

「FUMO ENEMY」さんのステージは、曲の音量もすごい上に途中で何度も炎が吹き上がり、その迫力に圧倒されます。

まるで地獄にでもいるみたい・・・。(地獄を見たことないけど。)
あの真面目なAMEMBOさんが、こんなステージに参加できるのかしら。

IMG_2805-9.jpg
ダダダダダダダダ シャ〜ン♪

キュルキュルキュルキュゥ〜〜〜ン♪

グィィィィィ〜〜〜ン♪

うぉぉぉぉ〜!

わぁぁぁぁ〜!

ヒュゥ〜ッ!


あ〜あ〜。ザクさんが早弾きをしたかと思えば、アモさんがギターを振り回しちゃって。
客席に投げたりしないでよ・・・あ、また弾き始めた。
相変わらずパフォーマンスでドキドキさせるなぁ。

IMG_2806-10.jpg
ギュゥゥゥゥゥ〜ン♪

ブゥゥウウウウ〜ン♪

ダダダダダダダダダンダンダンダン♪

バーン!

うぉぉぉ〜!

パチパチパチパチ・・・・。


うわぁ〜!パチパチパチパチ・・・。
曲の終わり方もすごい!だんだんと興奮してきちゃった。

IMG_2807-7.jpg
OK!
みんなノっているフモ〜?


ウォォォ〜!

ここでゲストプレイヤーを紹介するフモ!
このイベントのプロデューサーで、キーボードプレイヤーのAMEMBO!


わぁぁぁぁ〜!

パチパチパチパチ・・・。


キーボードが運ばれて来た。ついにAMEMBOさんの登場ねっ!
AMEMBOさぁ〜ん。・・・えっ、うそっ?

IMG_2837-6.jpg
ヒュゥゥゥ〜ッ!

さっそくホットな曲を聴かせるフモ。
AMEMBOが我々のために作曲してくれたフモ。
「Seed Master」!


ワァァァ〜!

グゥゥゥゥゥゥゥ〜ン♪

ドクンドクンドクンドクン・・・♪



・・・あれ、本当にAMEMBOさんなの?
しっ、信じられない・・・。


<ちょぴのコメント>
メタさんたちの迫力あるステージが始まりました。
曲だけではなく、パフォーマンスでも楽しませてくれます。
そしていよいよAMEMBOさんの登場!なんですが・・・その意外な姿に、けろーにょさんたちも全員があっけにとられていました。



FUMO ENEMYのメンバー、メタさん、アモさん、ザクさん、コウさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは、飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ とうとう・・・

エリート・ロックさんたちが唖然とするのも仕方ないです。普段絶対しない格好ですからねぇ。

FUMO ENEMYさんと共演するなら、相当過激な格好をしないとと、AMEMBOもいろいろあちこち回っていたようですよ。

これからどんなステージになるのか想像出来ないですが、コウさんが心配してくれていた事が起こらなければいいのですが・・・

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ステージに登場したAMEMBOさんの姿を見て,私も愕然としました。
あまりにイメージが違い過ぎて・・・。
確かにFUMO ENEMYさんはみんなトゲトゲのついた過激な格好をしていますが、AMEMBOさんまでがカラコンを使ったり、ドクロのネックレスをしたりするとは思いませんでした。
ヘヴィメタルを勉強したいというAMEMBOさんの本気度が伝わってきましたよ。

♪ AMEMBOさんが…‥

あの真面目で大人しいAMEMBOさんが、こんなに派手な格好するとは❗
AMEMBOさんもどんなパフォーマンス見せてくれるのか楽しみですが、怪我はしないでね。(-o-)/

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
まさかあのAMEMBOさんが!と驚きました。
FUMO ENEMYさんに合わせようとして、頑張ったのかな。
さすがにメタさんたちのようなパフォーマンスは無理だろうと思いますが、どんな演奏になるのか楽しみです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索