フモフモさんといっしょ 新潟にやって来ました 〜その9〜  

新潟にやって来ました 〜その9〜

2015.11.27 (Fri)

曲はもちろんのこと、合間に繰り広げられるパフォーマンスにも観客は大興奮。
あっという間に時間は過ぎて、とうとう最後の曲になりました。

IMG_2863-6.jpg
I wanna rock and roll all nite and party every day ♪
I wanna rock and roll all nite and party every day ♪

ヘイ!カモ〜ン!

I wanna rock and roll all nite and party every day ♪
I wanna rock and roll all nite and party every day ♪


おぉ〜!観客も大声で歌ってる!すごい迫力だね。

IMG_2866-6.jpg
タタン タン タタン タン♪

キュイ〜イ〜〜ン♪ キュイ〜イ〜〜ン♪ 
キュイキュイキュイキュイ♪

♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪♪〜〜〜

うぉぉぉぉぉぉぉ〜!

ピュゥゥゥ〜ッ!


キャー!AMEMBOさん、ここでもソロをこなしてる。カッコいい〜。
スモークがすごすぎて、姿があまりよく見えないけど。
うわぁ〜、スモークの上に今度は大量の紙吹雪が次々と吹き上がる!・・・このまま最後まで続くのかぁ?

IMG_2865-11.jpg
ギュ〜〜〜ン ギュ〜〜ン♪

キュイキュイキュイン〜♪
ギュイ〜キュイ〜キュイ〜〜〜〜ン♪

タタタタタタタタ タタタタタタタタ
タタタダダダダ・・・タ〜ン♪

ドォン!

ウワァァァァァ〜ッ! おぉぉぉぉ〜っ!


ウワァ〜ッ!パチパチパチパチ・・・・。すごい・・・。ついに終わった・・・。
紙吹雪が舞っているのに炎を吹き上げるなんて、最後までハラハラさせるなぁ・・・あれっ?まだ曲は続いてる?

IMG_2864-9.jpg
タカタカタカタカ タカタカタカタカ♪
ダダダダダダダダダダダダダダダダ♪

ギュイ〜〜〜〜〜〜〜ン♪

ヒュ〜〜ッ!

ウォ〜〜〜〜!

キャァァァァァァ〜ッ!


えっ、ザクさんがギターを持ち上げて・・・後ろではメタさんが斧ベースをブンブンと振り回し始めた!
まさか最後のパフォーマンス?
ああっ、危ない!AMEMBOさん、気をつけて!


<ちょぴのコメント>
FUMO ENEMYさんのステージの迫力に観客は大興奮。
あっという間に最後の曲になりました。
大量のスモークと紙吹雪の吹き上がる中、観客も一緒になっての大合唱。
大盛り上がりでついに終わった・・・と思ったら、ザクさんやメタさんがおかしな行動をし始めました。
AMEMBOさんも驚いて、ちょっと慌てている様子。
最後の最後までハラハラさせられっぱなしです。



FUMO ENEMYのメンバー、メタさん、アモさん、ザクさん、コウさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは、飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
今回も、お二方のフモフモさんのみで画像を作らせていただきました。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ まさか!

コウさんが言っていた“もしもの時”って、まさか楽器破壊!?
さすがにAMEMBOは楽器破壊なんて事は出来ないはず。

今にもメタさんの斧ベースがキーボードを直撃しそう(;゚Д゚)!

もし本当に楽器破壊が始まろうとしているのなら、エリート・ロックさんたち~、どうかみんなでキーボードを救って~!!

♪ No title

AMEMBOさん大丈夫ですか!?まさかのパフォーマンス…写真を見ててとてもハラハラします(´・_・`)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
何やらステージが不穏な雰囲気になって、AMEMBOさんが焦っているように見えます。
コウさんが言っていたのは、このことでしょうか?
さすがに楽器を大切にするAMEMBOさんに楽器破壊なんてできないですよね。
でも、このままではキーボードが壊されてしまいそうです。
この状況で助けると言っても、どうしたらいいのかしら。

♪ コメントありがとうございます。

みずお様
最後の曲が終わった・・・と思ったら、このような状況になりました。
AMEMBOさんと、愛用のキーボードが心配です。
どうか勢いで破壊されませんように。

♪ 

AMEMBOさんなかなかfumoenemyのメンバーらしくなってきましたね。メタルが板についてきたね。

しかし、エンディングどうなるのでしょうか?
AMEMBOさんの驚きかたが、いい味出してます。
AMEMBOさんが大怪我する予感が…‥(´・ω・`)

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
きっと真面目なAMEMBOさんのことですから、FUMO ENEMYさんに迷惑をかけまいと、一生懸命練習したんでしょうね。
そこまではよかったんですが、最後のパフォーマンスについては知らされていなかった様子。
この後のAMEMBOさんが心配です。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索