フモフモさんといっしょ 新潟にやって来ました 〜その10〜  

新潟にやって来ました 〜その10〜

2015.11.30 (Mon)

スモークと大量の紙吹雪が吹き上がり続ける中、メタさんは斧ベースを振り回してセットに打ち付け、ザクさんはギターを振り上げて床を指差しています。
どうやら、ギターを床に打ち付けて欲しいかって観客に聞いているようです。

IMG_2891-10.jpg
ギュイ〜〜〜ン♪ ギュイ〜〜〜ン♪

ダダダダダダ♪ ダダダダダダ♪

ヒュ〜〜〜〜ッ!

ワ〜〜〜ッ!

ウォォォォォ〜ッ!

ピーーーーッ!


やっぱり最後のパフォーマンスは楽器破壊?観客の興奮がすごい!
あれっ、影になっていてよく見えないけど、AMEMBOさんの様子がおかしいような・・・。

IMG_2893-3.jpg
AMEMBOさん、こっちに「助けて〜」って言っているみたいに見えないフモ?

確かに・・・このままではキーボードも叩き壊されてしまうフモ。
コウさんの言っていた「もしもの時」というのは、このことかもしれないフモ。


メタに怒られるかもしれないけど、助けに行くフモ!


ちょっとあなたたち、AMEMBOさんを助けに行くといっても、どうやって?
ええっ、横からステージに上がるのっ?

IMG_2838-8.jpg
今がチャンスだフモ!
AMEMBOさん、大丈夫だフモ?


ああっ、エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、助けて欲しいフモ!
大事なキーボードが壊されてしまうフモ!


ドォン!

うわっ、炎がアツッ!
よくこんなところで演奏していたフモ。



ちょうどメタさんが前に行った隙に、身をかがめてAMEMBOさんに近寄れたみたい!
ドォン!
うわっ?ついにザクさんが床にギターを叩き付けたっ!

IMG_2873-10.jpg
ヒュ〜〜〜〜ッ!

ウォォォォォ〜!

グォォォォ〜ン♪ ウォンウォンウォン♪
キィ〜〜〜ン♪

ダダダダダダダダ ダダダダダダダダ♪

ドォン! ドォン! ドォン!


ひゃ〜っ!炎の打ち上げ連発と紙吹雪で前がよく見えないよ〜。
AMEMBOさんとキーボードはどうなったっ?


<ちょぴのコメント>
最後のパフォーマンスはやはり楽器破壊でした。
大量のスモークと紙吹雪が吹き上がり、そして何度も炎が打ち上げられる中、ギターやベースが打ち付けられ、壊されていきます。
それを知らされていなかったらしいAMEMBOさんが慌てているのを見て、エリート・ロックさんたちが助けに行ったのですが・・・果たしてどうなったのでしょうか。



FUMO ENEMYのメンバー、メタさん、アモさん、ザクさん、コウさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは、飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 危うし

楽器破壊でしたか〜💦
エリートロックさんとかみなりぐもさんが助けに入って危機一髪でしたね。
いくらパフォーマンスとはいえ、破壊まではさすがに真似できませんね…
AMEMBOさん、そのスタンスで頑張ってください‼️

♪ SOS!

やっぱり恐れていた楽器破壊だったんですね。
AMEMBOのSOSがかみなりぐもさんとエリート・ロックさんに気付いてもらえて良かった~(-o-;
コウさんのおかげですね。コウさん、エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、助けてくれてありがとう!

音楽ジャンルとしてのヘヴィメタルには興味を持っても、楽器破壊のパフォーマンスまではリサーチ不足だったようですね。

♪ 

メタは、他フモの楽器は壊さないって言ってましたよ。
ってか、AMEMBOさん本フモがキーボードを壊すと思ってるんだと思いますよ。
他フモの楽器を破壊するほど、鬼畜フモじゃないですよ。(´-ω-`)-○○○―

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
最後のパフォーマンスは楽器破壊でした。
AMEMBOさんはヘヴィメタルに興味は持っていても、さすがにそこまではできなかったようです。
衣装を見た時は驚きましたが、中身はいつものAMEMBOさんでよかった〜。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
目の前で楽器が叩き付けられ、壊されていく様子を見て、AMEMBOさんはビックリしてしまったようです。
前もってコウさんに言われていた言葉が気になっていたので、すぐに合図に気がつきました。
でもまさかエリート・ロックさんたちがステージに上がっていくとは思いませんでした。
観客からはスタッフさんだと思われていたらいいのですが。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
そうですね。実際にメタさんはキーボードに傷のひとつもつけていないようです。
でもすごい迫力だったので、AMEMBOさんはビックリしてしまったのでしょう。

AMEMBOさんに、楽器破壊は出来ないと思いますよ〜。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索