フモフモさんといっしょ 新潟にやって来ました 〜その11〜  

新潟にやって来ました 〜その11〜

2015.12.03 (Thu)

AMEMBOさんを助けにステージに上がったエリート・ロックさんとかみなりぐもさん。
大量の紙吹雪にジャマをされている上にちょうど陰の暗い場所に入ってしまったので、どうなったのかよく見えません。

AMEMBOさん、大丈夫かな?

IMG_2922-7.jpg
AMEMBOさん、もう大丈夫だフモ。
キーボードも無事だフモ。


ふぅ〜、やれやれ。
大変なステージだフモ。


あ・・・助かったフモ。
楽器を壊すとは聞いていたけど、ここまでやるとは思わなかったフモ。
キーボードまで壊されそうで、ビックリしてどうしていいかわからなかったフモ。



ヒャ〜ッ。ザクさんとメタさんが壊したギターを放り投げたから、客席の歓声がますます大きくなった!
アモさんのギターとコウさんのドラムの音が、さらに雰囲気を盛り上げてる。

IMG_2927-9.jpg
ギュインギュインギュインギュイン♪

さぁ、もう心配はいらないフモ。
AMEMBOさんはすぐに元の場所に戻るフモ。


そうだフモ。
今日はFUMO ENEMYのメンバーとして、エンディングを迎えるフモ。


あ・・・ありがとうだフモ。


あ、AMEMBOさんが元気に戻ってきた!

IMG_2929-9.jpg
ワ〜ォ! Good-bye Niigata!
Thank you!


ギュウ〜〜〜〜〜〜〜ン♪

ダダダダダダダダ ダダダダダダダダ♪

ドォン! ドォン! ドォン!


うわっ。もう何発炎が打ち上がるのよ〜。すごすぎる〜。

IMG_2930-3.jpg
タカタカタカタカタカタカタカタカ♪

ギュイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪   

ジャン♪

パァン! パァン!

うぉぉぉぉぉぉぉ!

ヒュゥ〜〜〜ッ!


あ・・・真っ暗になった!ついに終わった・・・?
はぁぁ〜。もう腰が抜けそう・・・。


<ちょぴのコメント>
ちょっとハラハラしたシーンもありましたが、すぐにAMEMBOさんも戻り、無事エンディングを迎えました。
すごい迫力のライブでした。
ぐったり疲れたけど・・・このハラハラドキドキの雰囲気、クセになりそうです。



FUMO ENEMYのメンバー、メタさん、アモさん、ザクさん、コウさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは、飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
皆さん本当にお疲れさまでした。

コメント

♪ ありがとうございました☆

メタさんたちが他フモの楽器まで壊すような事はしないのは分かっているのですが、勢いがすごくてAMEMBOも本当に怖かったんだと思います(^^;

今回初めての試みで、楽器破壊ではパニックになりましたが、結果的に成功だったんじゃないかと思います。

フモ拓さん、以前にバンドへのお誘いをしていただいて、今回こういう形でFUMO ENEMYさんと共演させていただいく事が叶い、とても嬉しいです。
ぜひ新潟を楽しんで行っていただきたいです。

皆さん、どうもありがとうございました。

♪ 無事に終わりましたね

なんとか無事に終わりましたね。
AMEMBOさんには、ちょっぴり悪い事してしまったようですがね。
メタ達も楽しかったでしょうね。AMEMBOさんもラスト以外は楽しんで頂けたかと思います。
また共演出来ると良いですね。

お疲れ様でした。(≧∇≦)

♪ 

飴ん坊さん共演させて頂きありがとうございました。(≧∇≦)
AMEMBOさんは、中盤からfumoenemyに馴染んでいましたね。
次に共演する機会があったらAMEMBOさん自らキーボード破壊をしてくれるかも。(≧∇≦)

ちょぴさん今回も凝った画像ありがとうございました。(≧∇≦)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
初めてのヘヴィメタルのステージで、あんなに炎やスモークの吹き上がる中、目の前で楽器を振り回し、壊しているのを見たら、ビックリしてどうしていいかわからなくなりますよね。
でも演奏は本当に素晴らしかったです。
FUMO ENEMYのメンバーとして、しっかり観客の心をとらえていたと思います。
AMEMBOさん、本当にお疲れさまでした。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
FUMO ENEMYさんの圧巻のステージを見せていただきました。
夜は興奮して、なかなか寝られませんでしたよ。
エリート・ロックさんやかみなりぐもさんも、学ぶべき点がたくさんあったように思います。
AMEMBOさんとの共演は意外でしたが、面白い試みだったと思います。
どうもありがとうございました。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索