フモフモさんといっしょ 新潟にやって来ました 〜その12〜  

新潟にやって来ました 〜その12〜

2015.12.07 (Mon)

FUMO ENEMYさんのコンサートから一夜が明けました。
新潟を発つ前にAMEMBOさんに挨拶をしようと連絡したところ、最後にもう一度会えることになりました。

え〜と、ここが新潟県庁でしょう?待ち合わせ場所はこの辺だよね。

IMG_2939-3.jpg
皆さ〜ん、こっちです〜。

あ、AMEMBOさん。昨日はお疲れさまだったフモ。

素晴らしいコンサートだったフモ〜。

どうもありがとうだフモ。
最後にここの18階の展望回廊からの景色を、ぜひ見ていただきたかったフモ。



県庁の上に展望回廊があるの?
エレベーターで上がって・・・うわぁ〜、すごい!周囲の景色がよく見える。

IMG_2946-7.jpg
フモ〜ッ!きれいだフモ。
遠くまでよく見えるフモ!


コンサート会場はあそこだフモ?

ここは、ぐるっと一周できて・・・。

ねぇ、AMEMBOさん。コンサートの後、メタに何か言われなかったフモ?

余計なことをしたかと気になっていたフモ。


最後のパフォーマンスの時、勝手にステージに上がって楽器を避難させたりしたから、エリート・ロックさんたちも気になっていたんだね。
後でパフォーマンスを台なしにしたとか言って、怒られなかったかな?

IMG_2954-7.jpg
それが・・・いいプレイだったって褒められたフモ。
また一緒にやれたらいいなって言ってもらえたフモ。
ヘヴィメタル、最高だフモ〜。


あ・・・それはよかったフモ!

むむっ。そんな言葉、メタに一度も言われたことがないフモ。


そっか〜。よかった・・・。
確かにソロパートも堂々と演奏していたし、すごくよかったもの。AMEMBOさんの実力だね。

IMG_2959-8.jpg
これからはパフォーマンスも練習するフモ。
今度共演する時には口から青い血を流すくらいのことはやるから、ぜひまた見に来て欲しいフモ!


げっ。口から青い血・・・?

いやぁ〜、そっちは練習しなくてもいいんじゃないフモ?


ひゃ〜。AMEMBOさんが口から青い血を流すところなんて想像したくないわ〜。
そっちはメタさんたちに任せて、AMEMBOさんは今のままでいて欲しいなぁ。


<ちょぴのコメント>
コンサートの翌日、帰宅する前にもう一度AMEMBOさんに会うことができました。
AMEMBOさんは疲れているだろうに、少しでも観光ができるようにと最後まで気を遣ってくれました。
最後のパフォーマンスでの出来事が心配だったのですが、メタさんたちは気にしておらず、むしろまた一緒にやれたらいいなってAMEMBOさんに言っていたとのこと。
安心したと同時に、AMEMBOさんが変な方に張り切っているのがちょっと心配になりました。



AMEMBOさんは、飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
文中のFUMO ENEMYのメンバー、メタさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
背景画像は飴ん坊さんに提供していただいたものと、Google マップのストリートビューを使用しています。
新潟編はこれで終わりになります。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ 楽しかったね♪

ハラハラドキドキも含めて楽しいライブてしたね(*^^*)
AMEMBOさんも新境地開けたようだし👍マネなくていい部分もあるけど(笑)
お疲れ様でした😄

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
演出やパフォーマンスだけではなく、演奏もすごくよかったですよ。
かなりハラハラドキドキはしましたが・・・。
AMEMBOさんはますますヘヴィメタルにのめり込みそうですが、本質は変わらずにいて欲しいです。

♪ 新境地?

せっかく会いに来てくれたのに、最後にみんなに新潟グルメでも振る舞えば良かったですね。

AMEMBOは今回FUMO ENEMYさんと共演出来たことでヘヴィメタルにハマっているようですが、にゃんちきさんのおっしゃったように本当に新境地が開けちゃったのかなぁ。ちょっと危ない香りがしますが・・・w

フモ拓さんから次はAMEMBO自らの楽器破壊をリクエストされているようですから、もし次回また共演出来たら、今度こそ楽器破壊から逃れられないかもね・・・(^^;

♪ 

AMEMBOさん次は口から青い血を吐くと言ってますが、メタルにハマったようですね。
ちと青い血は、ヤバそうですね。

話は逸れますが、SNSの仲間に新潟の人が居てイタリアンの事を新潟のソウルフードと言ってましたよ。(≧∇≦)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
最後まで本当にお世話になりました。
お疲れのところ、申し訳なかったです。

メタさんたちに褒められたためか、妙にAMEMBOさんがウキウキしているように見えました。
ヘヴィメタルにハマったようだし、この調子だと本当に楽器破壊までやるようになっちゃうのかな?
できれば変わらずにいて欲しいんですが・・・。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
AMEMBOさんはずいぶんとメタさんたちの影響を受けてしまったようですね。
青い血を吐くAMEMBOさんなんて、想像できませんが。
あのパフォーマンスが似合うのは、メタさんだけじゃないかな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索