フモフモさんといっしょ 女心はわからない  

女心はわからない

2016.03.17 (Thu)

今日は歌番組の収録でハートみけもさんに会うとかで、エリート・ロックさんはバレンタインのチョコレートと引き換えに頼まれた曲をプレゼントしてくると言って出かけました。
女の子の気持ちがわからなくて作るのに苦労した曲。気に入ってもらえたらいいのですが。

あ、帰って来た!おかえりなさ〜い。

IMG_4113-3.jpg
あ、エリート・ロックさんとかみなりぐもさん、おかえりなさいだフモ。

ハートみけもさんには会えたフモ?

それでどうだったフモ?
お返しの曲は喜んでもらえたフモ?


ん・・・ただいまだフモ・・・。

曲はプレゼントしてきたフモ〜。


あれっ、何か様子がおかしいな。
作った曲が気に入ってもらえなかったのかしら?

IMG_4118-3.jpg
ふぅ・・・。

エリート・ロックさん、疲れているみたいだフモ。

何かあったフモ?

曲が気に入ってもらえなかったフモ?

いや、曲は喜んでもらえたと思うフモ。
ただちょっと・・・・・・。



え・・・ただちょっとって何?
ハートみけもさんに何かショックなことでも言われたの?

IMG_4136-4.jpg
え〜っ、やだぁ〜。かみなりぐもさんが何でも相談してって言うからちょっと言ってみただけなのに、まさか本当に曲を作ってもらえるなんて思わなかった〜。

チョコレートで曲を作ってもらえるのなら、また来年もお願いしちゃおうかな〜。
みんなにも教えてあげようっと。


え・・・?


まぁ、そんなことが?
じゃあ、ハートみけもさんは軽い気持ちで言っただけで、本当に曲を作ってくるとは思っていなかったの?

IMG_4125-3.jpg
はぁ〜、あんなに苦労していたのに。

本気で言ったんじゃなかったフモ?

かみなりぐもさんが何でも相談しろなんて言ったからだフモ。

いやぁ、やっぱり女心はわからないものだというのがよ〜くわかったフモ。

うぅ・・・来年のバレンタインデーが怖いフモ。


そっか〜。でもプレゼントした曲は喜んでもらえたわけだし。
曲作りのことがそうだったように、来年もお願いするとか、みんなに教えるとかいうのだって軽い気持ちで言っただけで、本気じゃないと思うよ・・・多分。


<ちょぴのコメント>
お願いメッセージがついた高級チョコ。
エリート・ロックさんはそのお願いに応えなくてはいけないと真面目に考えていましたが、贈った方は社交辞令のような感じで深く考えずに書いただけだったようです。
相手がどこまで本気なのか、その見極めができるようになるのはまだまだ先ですね。

コメント

♪ ありゃりゃ

エリートろっくさん、真面目すぎちゃってちょっとショックだったね。
みけもさーん、単なるラッキーじゃないんだよう!エリートろっくさん頑張ったんだよう‼️

でもさ、エリートろっくさんの音楽の幅も広がったし、あながち落ち込む事でもないさ(*^^*)

かみなりぐもさん、懲りてくださいね‼️
ニコラちゃんは、メッセージを読んだ形跡はありません。お返しをいただいただけで充分みたいです。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
そっか。音楽の幅が広がったって考えればいいんですね。
こういう経験は、いつか役に立つんじゃないかって思います。

かみなりぐもさんは、あまり反省している様子には見えません。
こんなかみなりぐもさんを応援してくれるニコラちゃん、どうもありがとう。
もしメッセージを読んで、変なことが書いてあっても許してやってね。

♪ 一生懸命頑張ったのに...

頑張って作ったのに社交辞令だったとは、エリート・ロックさんも拍子抜けしてしまいますね。

でもこれも無駄じゃなくちゃんと経験値になっていますよ。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
エリート・ロックさんは基本、まっすぐで真面目ですからねぇ。
社交辞令だったとわかってガックリきていましたが、私も今回のことは曲作りにおいて、いい経験になったと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索