フモフモさんといっしょ ありがとう10周年  

ありがとう10周年

2016.03.20 (Sun)

IMG_4191-3.jpg




<ごあいさつ>

ちょぴです。
いつも見に来てくださって、どうもありがとうございます。

この「フモフモさんといっしょ」を始めて、今日で丸10年になりました。
フモフモと週2回のペースで更新を続けてきたお話は、いつの間にか1000話を越えています。
ここまで続けてこられたのは、皆さまからの暖かいコメントや拍手のおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

恒例となった読者の方のフモフモさんとの共演企画では、去年も残念ながらフモフェスに出演する事が出来ませんでしたが、初めて福井でのコンサートを開催させていただきました。
心強いファンもわざわざ遠方から駆けつけてくれましたね。
憧れのもちゃモンさんと再会できたことも嬉しい出来事でした。
また新潟では、読者の方のフモフモさん同士の共演を観客として観るという今までとは逆の立場でのコンサートシーンになりました。
お忙しい中、それぞれに協力してくださった皆様に心より感謝いたします。

10周年を迎えるにあたって、遅ればせながらインスタグラムも始めました。
投稿用に以前のお話を見返してみるのですが、画素数の小さい携帯で撮影していたためにもう一度作り直したいと思う画像があったり、撮影条件によって暗かったり色調がおかしかったり、気になるところがいっぱいあります。
できれば少しずつ手直しをしていけたらいいなと思っています。

これからもけろーにょさんたちを温かく見守ってやってください。
拍手やコメントを入れていただけると、とてもうれしく、励みになります。

11年目に突入する「フモフモさんといっしょ」を、どうぞよろしくお願いいたします。



コメント

♪ ☆10周年おめでとうございます☆

コメントさせてもらうようになってからどれくらい経ったでしょうか。

去年夏のイベントでは、FUMO ENEMYさんとAMEMBOのまさかの共演が果たせて、本当に良かったです。

これからも楽しいお話、応援しています。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
お忙しい中、いつもコメントを入れてくださって、本当にありがとうございます。
おかげでここまで続けることができました。
共演企画でも毎年ご協力いただき、心より感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索