フモフモさんといっしょ お花見にやってきました 〜前編〜  

お花見にやってきました 〜前編〜

2016.04.04 (Mon)

桜が見頃を迎えたようです。
今日はお天気も回復したので、けろーにょさんたちに急かされてお花見に出かけました。
公園に着くなり、桜を見るのもそこそこに、まずはお弁当タイムです。

IMG_4387-5.jpg
ごちそうさまだったフモ〜。
お弁当、美味しかったフモ。


桜の下で食べるお弁当は格別だフモ。

あっという間に食べちゃったフモ〜。

かみなりぐもさん、何を見ているフモ?

ふぅ〜む。まだちょっと早いフモ。
もう少し近くに来たら・・・。



かみなりぐもさん、何をキョロキョロしているの?
何がちょっと早いって?

IMG_4404-5.jpg
よ〜し。みんな今から歌うフモ!
ショータイムの始まりだフモ〜。


えっ、もう始めるフモ?

フモッ、フモッ。女の子が近くに来たからじゃないフモ?

何かしら?ショータイムですって。

面白そうね。見てみる?


プッ。女の子が近くを通るタイミングを見計らっていたんだね。やれやれ。
じゃまにならないよう、お弁当箱を隅っこに寄せてっと・・・あ、もう音楽が始まった! 
何事かと、近くにいたフモフモさんたちが集まってきたよ。

IMG_4366-5.jpg
この曲は「PERFECT FUMOFUMO」ね!

今、すごく人気よね〜。

・・・恐れる〜な おののく〜な♪
吠えろ〜♪
 ヘイ! 
声あげろ〜♪ ホー!

その血〜と魂〜を♪
今〜ささ〜げろ〜♪



見ているフモフモさんたちも手をあげたりして、一緒に楽しんでくれているみたい。
おっ、いよいよ全員が一斉に伏せて、かみなりぐもさんがこっちを向いた!

IMG_4377-5.jpg
んふふっ。「I'm a perfect fumofumo.」

キャーッ!

あはははは!

いいぞーっ!

かっこいいーっ!


おっ、ウケてる、ウケてる。
女の子の声援を受けて、かみなりぐもさんがあまりにも嬉しそう。
だからと言って調子に乗って、酔っ払い鳥のスキップでまた転ばないでよ〜。


<ちょぴのコメント>
けろーにょさんたちが待ちに待ったお花見にやってきました。
お弁当を食べた後、かみなりぐもさんの意向により、かわいい女の子たちが近くに来たタイミングで音楽スタート。
練習していた「PERFECT FUMOFUMO」を披露します。
人気の曲だけにかなりウケていて、みんなとっても楽しそうに踊っていましたよ。
私としては、エリート・ロックさんとかみなりぐもさんの役割が逆の方がしっくりくるんですけどねぇ。

コメント

♪ じつは…

パーフェクトヒューマンを見た事がないのよ。
すごく話題になっているみたいだけど、全然見た事ない💦
かみなりぐもさん達がはりきってパフォーマンスを披露しているからじっくりみたいと思います。
ニコラちゃんに笑われちゃう(^_^;)

♪ (^^♪

こんなお花見なら参加したいなァv-10

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
そうでしたか。
もしお時間があったら、YouTubeに人間版の「PERFECT HUMAN」がいくつもありますのでニコラちゃんと一緒に見てください。
けろーにょさんたちはフモフモさん版の「PERFECT FUMOFUMO」を一生懸命真似しています。

♪ コメントありがとうございます。

るーらっこ。様
キャー、お久しぶりです。
見てくださってありがとうございます。
今年のお花見、かみなりぐもさんは例年以上に気合が入っているようです。
ぜひ一緒に楽しんでください。

♪ ⊂((・⊥・))⊃

ちょぴさん(^_^)

コメントすることは稀ですが、(更新日でなくても)毎日、楽しく拝見しておりますので〜
会社の同僚にも「スゴいでしょ〜」と勧めたりもしてます( ^ω^ )

いつもありがとう♪

♪ 桜の受難

今日こちらは一日雨で、風がとても強いです。
せっかく咲いた桜が散ってしまいそう...
わりと全国的にこんな天気みたいですが、ちょぴさんの地域では大丈夫でしたか?
桜もこの悪天候になんとか耐えて欲しいです。

けろーにょさんたちの、特にかみなりぐもさんのパフォーマンスは今のところ順調そうですね♪
でも調子に乗ってなにかやらかさなければいいけど・・・(^^;

♪ コメントありがとうございます。

るーらっこ。様
本当ですか!
きっともう飽きられたのだろうと思っておりました。
とっても嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
こちらも同じく雨が降って、桜の花びらが道路を薄いピンク色に染めています。
ずいぶん散ってしまいました。
せめて週末までもってくれると思っていたのですが。

けろーにょさんたち、楽しそうに練習の成果を披露しています。
かみなりぐもさんが何かやらかさないか、私もハラハラしながら見ています。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索