フモフモさんといっしょ 突然の出来事 〜その3〜  

突然の出来事 〜その3〜

2016.08.11 (Thu)

エリート・ロックさんとかみなりぐもさんはフモフェスの打ち合わせのために出かけて行ったのですが、そこでOnpu♪さんに会えたそうです。
その時の様子を話してくれました。

IMG_5644-3.jpg
おやっ?あれはOnpu♪さんじゃないフモ?
Onpu♪さ〜ん、おはようだフモ〜。
Onpu♪さ〜ん?


・・・・・・。

呼んでも気づかないフモ?
Onpu♪さ〜ん、Onpu♪さ〜ん。



何度か呼びかけても振り向いてくれなかったの?
それで、肩をトントンって叩いたのね。

IMG_5655-3.jpg
ハッ!ごっ、ごめんなさい、気づかなくて。おはようございます。

一体どうしたフモ?
何度も呼んだんだフモ。
考え事でもしていたフモ?


えっ、あの・・・?

Onpu♪さん、もしかして声が聞こえていないフモ?


ええっ、まさか・・・。
何かに集中して、気を取られていただけじゃないの?

IMG_5660-3.jpg
エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、やっぱりわかってしまいましたか。

ふーちゃんが突然、音が聞こえにくいって言い出したんです。
特に低い音が聞こえなくなっているみたいで、低い声で話されると何を言っているのかわからないんです。


えっ?音がよく聞こえないフモ?

病院には行ったフモ?


あ・・・急に耳鳴りがしたり、音が聞こえなくなる病気があるって聞いたことがあるわ。
若い女の子に多くて、ストレスや睡眠不足が原因で起こることがあるとか。

IMG_5668-3.jpg
病院で診てもらっていますが、元どおりに治るかどうか・・・。
ふーちゃんがよくなるまで、Onpu♪としての活動は休止しようと考えています。


もし治らなかった場合、他のメンバーは考えられないから、解散も覚悟しています。

ごめんなさい。私のせいで・・・。

そんな・・・。


かわいそうに。それでフモフェスの出演も辞退するって言っていたのね。
Onpu♪さんのパフォーマンスを楽しみにしているファンが大勢いるだろうに。
あぁ、どうか1日も早く耳がよくなりますように!


<ちょぴのコメント>
Onpu♪さんたちの出演辞退の原因がわかりました。
メンバーの1フモのふーちゃんが、突然音が聞こえにくくなるという耳の病気になったためだったんです。
いつ元どおりになるかわからず、聴力が戻らない場合は解散も覚悟しているとか。
大勢のファンのためにも、1日も早くよくなってくれることを祈っています。

コメント

♪ >_<

そういうことだったんだ…
聞こえない事は音楽やる方たちにとってツライことですよね😭
なんとか治す方法はないものでしょうか…
エリートロックさんやみんなの力でなんとかできないかなぁ。

♪ やっぱり・・・

やっぱり深刻な状況になってしまっているんですね。
Onpu♪さんもフモフェスを楽しみにしていたでしょうに、かわいそうです(-_-)

もう病院を受診しているようなので、今はふーちゃんの耳が一日も早く回復するように、みんなで祈りましょう(-人-)

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
キャンセルの理由がわかりました。
音楽関係の方たち、特にアーチストにとっては辛いことと思います。
解散も覚悟しているようですが、なんとか早く回復して、活動を続けて欲しいと思います。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ただ事ではないのだろうと思っていましたが、聴覚異常で苦しんでいたようです。
本当に辛いことでしょう。
早く元どおりになるよう、私も心から祈りたいと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索