フモフモさんといっしょ 突然の出来事 〜その6〜  

突然の出来事 〜その6〜

2016.08.22 (Mon)

AMEMBOさんの体験を聞いて、Onpu♪のふーちゃんは少し冷静になって考えてみると言ってくれたそうです。

IMG_5775-5.jpg
ふーちゃん、行きましょうか。

ええ・・・。

何かあったら連絡してくるフモ〜!

AMEMBOさんがいてくれてよかったフモ。
ところで今日はどうしてここに?


えっ、あぁ・・・実は全ての予定を断ってしまい途方に暮れていた時、意外なフモフモさんが訪ねてきたからだフモ。


そっか。音楽に関する仕事を全てキャンセルしてしまったのなら、そこに来る用はなかったはずだよね。
意外なフモフモさんって誰かしら。

IMG_5804-9.jpg
んっ。大丈夫だフモ。
耳は元どおりに聞こえるようになったフモ。


AMEMBOさん、お邪魔するフモ。
音楽に関する全ての依頼を断ってしまったという話を聞いたフモ。
仕事を途中で投げ出すようなあなたではないはず。一体何があったフモ?



ええっ、突然にどろさんが現れたの?
2014年の新潟公演の時に、誤解からコンサートを妨害しようとしたフモフモさんよね。
かつて「怪盗どろ」と呼ばれていた時代があったために、姿を隠していると聞いていたけど。
それでAMEMBOさんはどろさんに理由を説明したのね。

IMG_5803-8.jpg
そういうことだったフモ・・・。
あなたが無責任なことをするフモフモさんでないことはよくわかっているフモ。
もし時間がとれるのなら・・・妹のプロデュースをお願いできないフモ?


ええっ?妹さんのプロデュースを任せてもらってもいいフモ?


じゃあ、どろさんから、妹さんのプロデュースを依頼されたの?
妹さんというのは確か、フモフェスにも出演したことのある歌手なんでしょう?(2015/08/20の記事参照)

IMG_5793-4.jpg
さぁ、こちらへ。エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、紹介するフモ。
こちらがどろさんの妹さんだフモ。


どろみです。よろしくお願いします。

やぁ、こちらこそよろしくだフモ。
フモフェスに出演していたから、知っているフモ。


テレビや写真で見るより、本物の方が可愛いフモ。


まぁ!じゃあどろさんの妹さんは、AMEMBOさんのプロデュースでフモフェスに出演するのね。
それは楽しみが増えたな〜。


<ちょぴのコメント>
全ての依頼を断ったはずのAMEMBOさんが来ていたわけがわかりました。
どろさんから、妹さんのプロデュースを任されたためだったんです。
どろさんがAMEMBOさんに恩義を感じてのことか、あるいは自分の代わりに妹さんを助けてもらいたいという気持ちからなのか、真意はわかりません。
でも、これで今年のフモフェスの楽しみが一つ増えました。



AMEMBOさんは飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
誠実で、才能あふれるフモフモさんですね。

コメント

♪ 大丈夫かなぁ?

急な展開でどろみさんのプロデュースをさせてもらう事になったけど、恥ずかしいものにならないようにちゃんとプロデュース出来るか心配です。

ダジャレじゃないけど、どろみさんやどろさんの顔にどろを塗るような結果にならないように、しっかり頑張ってもらわなきゃ!(๑•̀ •́)و✧

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
元々イベントのプロデュースなどを手がけていたAMEMBOさんですから、きっとどろみちゃんを魅力的にしてくれると思いますよ。
お兄さんのどろさんもそう信じているから依頼したのでしょう。
フモフェス本番が楽しみです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索