フモフモさんといっしょ 突然の出来事 〜その7〜  

突然の出来事 〜その7〜

2016.08.25 (Thu)

エリート・ロックさんとかみなりぐもさんから話を聞いて、みんなその内容に驚いています。

IMG_5822-3.jpg
それからどうなったフモ?

エリート・ロックさんが、ピンクのけろーにょさんに事情を説明したんだフモ。

そしたら、いざという時のことを考えて手配をしておくから、Onpu♪さんの返事を少しだけ待ちましょうって言ってくれたんだフモ。

さすがはピンクのけろーにょさんだフモ。


そう・・・。ピンクのけろーにょさんも立場的に大変でしょうに。
Onpu♪さんの耳が少しでも早くよくなって、いい返事が来るといいね。

IMG_5829-4.jpg
ハートポシェットさんもよく聞き間違いをするフモ。
一度お耳を調べてもらったらどうだフモ?


えっ?

ハートポシェットさんのは天然だフモ。
お耳のせいじゃないフモ。


あ、電話が・・・はい、エリート・ロックだフモ。・・・えっ、本当だフモ?


あはは。確かにハートポシェットさんの場合は、聞こえていないわけじゃなさそうだもんね。
ところで、誰からの電話かしら?もしかして・・・。

IMG_5836-3.jpg
Onpu♪さんが、フモフェスへの出演を決めたそうだフモ。
コラボの企画もそのままでお願いしますという電話だったフモ。


考え直してくれたフモ?

お耳がよくなったんだフモ?

いや・・・フモフェスが最後の大きなステージになるかもしれないけど、悔いのないようにやりたいって言っていたフモ。


そっか。Onpu♪さん、まだ耳がよくなったわけではなさそう・・・。
それでも悲観して諦めてしまわずに、出演することに決めたんだね。

IMG_5844-3.jpg
よく決心したフモ〜。

きっと心を込めてドラムで説得したのが、ふーちゃんの心に響いたんだフモ〜。

あんなこと言っているフモ。

さっきの話では、どう考えてもAMEMBOさんの話が心に響いたんじゃないフモ?

ま、まぁ・・・こうなったら出来る限り、みんなでサポートするフモ。


そうだね。万全の状態じゃないかもしれないけど、それを観客に感じさせないステージがやれるように、みんなで協力していこうね。


<ちょぴのコメント>
Onpu♪さんがフモフェス出演を決心してくれたそうです。
きっと絶望してどうしていいかわからず、逃げ出したかったふーちゃんに、みんなの気持ちが伝わったのでしょう。
もしかしたらゆっくり休養させてあげたほうがよかったのかもしれないと思いもしましたが、苦難の中でもステージをやり遂げることで今後の自信につながると思うんです。
ふーちゃんならきっとやれる。Onpu♪さんたちを心から応援したいと思います。

コメント

♪ きっと大丈夫

ふーちゃんにはちょっと無理をさせることになるかもしれないけど、諦めて何もしないで後悔するのよりは全然マシだと思います。

ふーちゃんの耳、早く良くなりますように...

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
もしかしたら、今のふーちゃんには休養が必要だったのかもしれませんが、諦めてしまって後で後悔をして欲しくない。そう考えたAMEMBOさんの説得で、もう少し頑張ってみようと決心してくれたようです。
後はふーちゃんの耳が早くよくなるよう、私も祈りたいと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索