フモフモさんといっしょ リハーサルにて  

リハーサルにて

2016.09.05 (Mon)

最終リハーサルの前にOnpu♪さんたちとダンスを合わせてみることになっていましたが、出発が遅くなったので、スタジオに到着したのが約束の時間ギリギリになってしまいました。

IMG_5929-3.jpg
次のステップはこうでしょう?

そうそう。3小節目で右手を上げて・・・あらっ?

皆さん、お疲れさまで〜す。

やぁ、Onpu♪さん、お待たせしたフモ〜。

今回はよろしくお願いするフモ。
ふーちゃんの調子はどうだフモ?



こんにちは〜。Onpu♪さんたち、相変わらずかわいいなぁ〜。
ふーちゃんの耳はよくなったのかしら?

IMG_5938-3.jpg
こちらこそよろしくお願いします。
ご心配をかけましたが、大分聞こえるようになりました。今の声も聞こえましたよ。


あぁ、それは良かったフモ〜。

エリート・ロックさんたちのおかげよね。

ほらっ、今だフモ。例の物を出すフモ。

例の物って・・・?あ!


ほらほら、せっかく応援メッセージを書いてきたんでしょう?
相手に直接渡さないと。

IMG_5952-3.jpg
ふーちゃんにぜひ渡したいものがあるんだフモ。

あ、あの〜・・・ふーちゃんにお手紙を書いてきたんだフモ。
悩んでいる時に何もしてあげられなかったから・・・これを読んで欲しいフモ。


えっ、私に?

みんなからの応援メッセージだフモ。


あ、さっそく読んでくれてる・・・。
時間をかけて、みんなで心を込めて書いたんだもんね。喜んでくれるといいな。

IMG_5964-3.jpg
あ・・・こんな風に思ってもらえるなんて・・・うれしい・・・。グシュッ。
何とお礼を言ったらいいのか・・・。

ああっ、どうか泣かないで欲しいフモ〜。

いやぁ〜、そんなに喜んでもらえるとは。
少しでも力になれたのならよかったフモ。


かみなりぐもさん、まるで自分が書いたみたいな言い方をしているフモ!


あはは、ちゃんとみんなの気持ちだってわかってくれてるって。
まだ不安はあるだろうけど、自信を持ってステージに立ってくれるといいな。


<ちょぴのコメント>
レインコートさんが言い出して、みんなで書いた応援メッセージ。
Onpu♪のふーちゃんに直接渡して、読んでもらうことができました。
気持ちはしっかりと伝わったようです。
耳の聞こえ方もよくなってきているようだし、フモフェスでは気持ちを強く持って、本来のパフォーマンスができることを願っています。

コメント

♪ 気持ち伝わったかな

耳の聞こえもたいぶ良くなってきたみたいで、みんなの気持ちがちゃんとふーちゃんに届いたかな...
きっと耳は元に戻るから、前向きでいて欲しいですね(^^)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
耳は少し良くなってきたようなので安心しました。
これでステージを無事に終えられたら、自分に自信がつくことでしょう。
早まった行動をしないで済んで、きっとAMEMBOさんに感謝していると思いますよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索