フモフモさんといっしょ フモフェス2016前日 〜その4〜  

フモフェス2016前日 〜その4〜

2016.09.19 (Mon)

どろさんと話をして、どんなに妹さんのことを大切に思っているかがよくわかりました。
なんとか手助けをしてあげられるといいのですが。

IMG_6098-3.jpg
警備が厳しくなってしまったから、もう直接渡すのは無理だフモ。
もし捕まって騒ぎになれば、妹に迷惑がかかってしまう。
申し訳ないが、これを妹に渡してもらえないフモ?


本当にそれでいいフモ?

ん〜、あれが役に立つかも・・・。

何を探しているフモ?


妹さんとは、しばらく連絡も取っていないんでしょう?
せっかくここまで来たのに、直接渡せないなんて・・・。
何かいい方法はないかしら。

IMG_6106-3.jpg
これ、よかったら使って欲しいフモ。
マントの代わりにして、姿を隠したらいいフモ。


えっ、これを・・・?

かえって目立つんじゃないフモ。

あぁ〜、なるほど。
これを着ていたら、みんなかみなりぐもさんだとしか思わないフモ。



ずいぶんと派手なマントねぇ。
まぁ確かにそれを着ていたら、誰もがかみなりぐもさんだと思っちゃうかも。
でも、そんなのでうまくいくかしら?

IMG_6113-3.jpg
さぁ、急ぐフモ!

もっと頭の先まで隠すフモ。

おやっ。どうかしましたか?

あ、共演者への挨拶に行くだけだフモ。

まだ侵入者が見つかっていないので、気をつけてください。

わかったフモ〜。


ひゃっ!見つかったかと思った。ドキドキドキ・・・。
豆郎さん、ごめんなさい。

IMG_6127-5.jpg
豆郎さんは向こうに行ったフモ。
今のうちだフモ。


コンコン。

はい・・・えっ、あなたは!
どうしてここに?


あ、AMEMBOさん。理由は後で説明するフモ。
とにかく中に入れてもらえないフモ?



さぁ、早く、早く。
スタッフさんに見つかっちゃったらおしまいだからねっ。


<ちょぴのコメント>
どろさんをなんとかこっそり妹さんに会わせる方法はないかと考えていた時に、かみなりぐもさんがアイデアを思いつきました。
派手な衣装をマント代わりすることで、かみなりぐもさんだと思わせてどろみさんの楽屋へ行くというのです。
楽屋にはちょうどAMEMBOさんが居合わせて、びっくりはしたもののすぐに中に入れてくれました。
ふぅ〜、やれやれ。ドキドキしちゃいました。



スタッフの豆郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ ハラハラ...

かみなりぐもさんのあの衣装はたしか、やっぱりこれも・・・って最後に用意していたものですよね?
その衣装が意外なところで役に立つとはねぇ(^^;
これでなんとかどろみさんに会えそうですね。

AMEMBOはどろみさんのプロデュースを抜かりなくちゃんと出来るのか心配・・・(-_-)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
そうなんですよ。
最後の最後にやっぱり持って行くことになった衣装です。
こういう使い方があるとは、思いもしませんでした。

AMEMBOさんのプロデュースによるどろみさんのステージ、楽しみにしています。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索