フモフモさんといっしょ フモフェス2016前日 〜その5〜  

フモフェス2016前日 〜その5〜

2016.09.22 (Thu)

なんとかスタッフさんたちに見つからずに、どろみさんの楽屋に入ることができました。

IMG_6134-5.jpg
どろみさん、お兄さんが来ているフモ。

ええっ、お兄ちゃん?どうしてここに?
その派手な羽織り物はどうしたの?


あ、どろみ・・・。久しぶりだフモ。
こんなところにまで来て、すまないフモ。
迷惑をかけるつもりはなかったんだフモ。


どろさんは、どろみさんに渡したいものがあって、来たんだフモ〜。


久しぶりの再会だというのに、どろみさんは喜ぶというよりびっくりしているみたい。

IMG_6149-5.jpg
どろさんはこっそり置いて姿を消そうとしていたんだフモ。
それを引き止めて、ここまで連れてきたんだフモ。


私に渡したい物・・・?

これ、どろみに似合うと思って。
今まで兄として何もしてやれなかったフモ。フモフェスに出演する妹への、せめてものお祝いの気持ちだフモ。



どろさんの心のこもったプレゼント。早く開けてみて。
・・・まぁ、可愛い。真珠のペンダントね。

IMG_6142-4.jpg
早速つけてみたらどうだフモ。

後ろ、とめてあげるフモ〜。

あぁ、よく似合っているフモ。

お兄ちゃん、こんな大粒の真珠のペンダントをどうやって?

心配はいらないフモ。真面目にコツコツと貯めたお金で買ったんだフモ。


一時は「怪盗どろ」と呼ばれていたことのあるどろさんが、改心して、世間から姿を隠しながらお金を貯めるのは大変だったでしょうに。
きっと食べるもののも食べすに、一生懸命貯めたんだろうな。

IMG_6162-5.jpg
本当は初出演の時に渡したかったけど、できなくて・・・。

お兄ちゃんのバカ!
ずっと心配していたんだから。
AMEMBOさんにプロデュースを頼んでくれただけで十分だったのに、またこんな無理をして!


どろみ・・・すまないフモ。


ぐすん・・・。2フモとも、ずっとお互いのことを思って過ごしてきたんだね。
こうやって直接会えて、本当によかったな。


<ちょぴのコメント>
どろさんと妹のどろみさん。
なかなか会うことができなかったようですが、2フモが本当にお互いのことを大切に思っているのがよくわかりました。
どろみさんは、明日、このペンダントをつけて歌うそうです。
見ていて、私までがウルウルしてしまいました。



どろみさんのプロデュースをするAMEMBOさんは、飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ よかったよかった

やはり本人からの手渡しがイチバン(*^^*)
どろさんとどろみさんを引き合わせたエリートロックさん達もこうした感動的な場面に立ち会えてよかったね(^_-)
みんなでいいステージ作り上げてね(*^^*)

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
どろさんを無理やりに連れて行っていいものかと心配しましたが、こうやって、兄妹が抱き合っている姿を見ると、直接会えて本当によかったなと思います。
きっといいステージになると思いますよ。

♪ とりあえず良かった

どろさんとどろみさんは、お互いを思いやる良い兄妹なんですね。

真珠のペンダント、どろみさんにとっても良く似合っていますよ(^^)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
なかなか会うことができないけど、いつもお互いのことを思っているのでしょうね。
プレゼントのペンダント、本当によく似合っていました。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索