フモフモさんといっしょ フモフェス2016前日 〜その6〜  

フモフェス2016前日 〜その6〜

2016.09.26 (Mon)

突然、どろみさんの楽屋のドアがノックされました。
スタッフさん?まさか、見つかったのでは?

IMG_6167-5.jpg
はい、どなた・・・?

失礼します。Onpu♪です。

ご挨拶にと思って。少しよろしいでしょうか?・・・あらっ?

Onpu♪さんたちだフモ!

あ・・・!

おっと。これはまずいフモ。


みんな、どろさんの姿が見えないように隠して!
あ・・・どうしよう。Onpu♪さんたちが入ってきたら、どろさんがいることがバレちゃうかも。
かみなりぐもさんがいると思ってくれるといいけど。

IMG_6186-5.jpg
エリート・ロックさんたち、こちらにいらっしゃったんですか。
あらっ、あれはかみなりぐもさん・・・?


かみなりぐもさんがいるわけないじゃない。今、楽屋でお話したところなのに。

じゃあ、あれは?

えっ?あ・・・楽屋に来てくれたフモ?
留守にしていて、申し訳なかったフモ。



ひゃーっ。先に楽屋に来てかみなりぐもさんと話をしてきたのね。
ここにいるのがかみなりぐもさんじゃないって、すでにバレちゃってるじゃない。

IMG_6174-3.jpg
あ、え〜と。かみなりぐもさんの衣装を見たいっていうので、あの〜。

えっ、私たちも見たいです〜。

・・・どろみ、明日はどろみの歌を客席で聞かせてもらうフモ。
兄ちゃんはいつもどろみのことを見守っているフモ。


うん。お兄ちゃんのためにも心を込めて歌うね。


Onpu♪さんが近づいてくる。あぁ・・・どうしよう。見つかって騒ぎにでもなったら大変!
何て説明をしたら・・・。

IMG_6212-8.jpg
ボン!

キャッ?煙が・・・。

わっ、今のは何だフモ?

あれっ?どろさん・・・どこに行ったフモ?

お兄ちゃん、どうもありがとう。
私、これからも頑張るから!



あぁ、危機一髪。煙とともにどろさんが姿を消しちゃった。
はぁぁ〜。ハラハラしたよ〜。



<ちょぴのコメント>
ご挨拶にとOnpu♪さんたちが楽屋にやってきました。
どろさんが見つかるのは時間の問題です。
騒ぎになって妹さんに迷惑をかけることは、どろさんにとって一番避けたいことのはず。
どうなることかと思いましたが、さすがはどろさん。一瞬で姿を消してしまいました。
あ〜、ハラハラしたぁ。



AMEMBOさんは飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ ヒヤヒヤ

どろさんにはあんな忍者のような特技があったんですね!スゴい。
怪盗どろと呼ばれていたのが分かる気がしました。
でもOnpu♪さんたちなら、事情を話せば内緒にしてくれそうだけどねぇ。
どろさんとどろみさんの兄妹の絆も深まったようだし、ふーちゃんもようやく元気を取り戻したみたいで良かったですね(^^)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
どろさんは、たとえ相手がOnpu♪さん達でも、自分とどろみさんの関係を知られたくなかったのでしょう。
どんな仕掛けがあったのかわかりませんが、どろさんは煙とともに姿を消してしまいました。
このまま誰にも見つからずに会場を抜け出せることを祈っています。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索