フモフモさんといっしょ フモフェス2016前日 〜その7〜  

フモフェス2016前日 〜その7〜

2016.09.29 (Thu)

驚いていると、またドアがノックされました。
まさか、スタッフさんが異変に気付いたんじゃ・・・?

IMG_6220-3.jpg
失礼します。
おや、皆さんこちらにいらしたんですか?
そろそろDoromieさんのリハーサルをお願いしたいのですが。


わかったフモ〜。すぐに用意をするフモ。

どうやらどろさんは見つからずに出られたみたいだフモ。

ええ。そのようです。


あ、リハーサルの順番がきたので呼びに来たのね。
さっきの煙も悲鳴も、どろさんがいたことも気づかれていないみたい。ハァ〜、ドキドキしたよ。

IMG_6227-3.jpg
どうやって消えたのか全然わからなかったフモ。

びっくりしたフモ〜。

Onpu♪さんもエリート・ロックさんたちも順番がきたらお呼びしますので、楽屋でお待ちになっていてください。

は〜い。よろしくお願いします。

わかったフモ〜。


どろみさん、AMEMBOさん、リハーサル前にお騒がせしてごめんなさいね。

IMG_6238-3.jpg
じゃあ、楽屋に戻りましょうか。

ええ、そうね。おじゃましました〜。
どうぞよろしくお願いしま〜す。


リハーサル前に押しかけて悪かったフモ。

ステージを楽しみにしているフモ〜。

皆さん、本当に・・・どうもありがとうございました。


どろみさん、そんなに深々と頭を下げなくてもいいのに・・・。
さぁ、リハーサルにいってらっしゃい。

IMG_6244-3.jpg
では、ご案内します。

あの・・・AMEMBOさん、今回のステージの内容を少し変更して欲しいんです。
お願いできますか?


ええっ?もう明日が本番だフモ。
どうするつもりだフモ?



さてと。私たちも楽屋に戻りましょうか。
かみなりぐもさんが、やきもきしながら待っているよ。きっと。


<ちょぴのコメント>
どろさんが姿を消してすぐに、スタッフの三郎さんが楽屋をノックしました。
てっきり異変に気づかれたかと思いましたが、どろさんは無事に出て行くことができたようです。
リハーサルを見ることはできませんでしたが、どんなステージになるのか楽しみです。



AMEMBOさんは飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
スタッフの三郎さん、遠くに見えているちょこ郎さん、白郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ ドキドキしたね

どろさんがみつからなくて、よかった(*^^*)
どろみさん、AMEMBOさんにステージ内容変更のお願いをしていたようでしたが、どうなるのかな?
楽しみですね♪

♪ 内容変更?

スタッフさんたちに気付かれなかったのも、きっとどろさんだから出来たことだと思います。

どろみさんが内容の変更したいと言ったのは、きっと心配していた兄に会って、いろいろ思うところがあったからじゃないかな。

どろみさんのステージが素敵なものになりますように。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
本当にハラハラドキドキしましたよ。
どろさんは誰にも見つからずに抜け出せたようで、ホッとしました。
どろみさん、何かを思いついたようですが、今から間に合うのかな?

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
さすがはどろさん、外にいたスタッフさんに見つからずに抜け出せたようです。
どろみさんはステージの内容の何を変更したいと思ったのかわかりませんが、きっとより素晴らしいものになることでしょう。
本番が楽しみです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索