フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その1〜  

フモフェス2016 〜その1〜

2016.10.04 (Tue)

リハーサルは無事に終わり、いよいよ待ちに待ったフモフェスの日がやってきました。
いつものように、かなり早めに会場に入ることにしました。

あ、スタッフさんたちがミーティングしてる。

IMG_6267-3.jpg
昨日の犯フモは見つかっていない。
決して不審者を会場に入れないように。
また不審物の持ち込みにも注意するように。


はいっ! はいっ! はいっ!

ますます警備が厳しくなっているフモ。

どろさんのことなら心配いらないフモ?

でも、それは言えないフモ。


スタッフさんたちには本当に申し訳ないけど、昨日の侵入者がどろさんだってことを言うわけにはいかないものねぇ。
でも何があるかわからないし、きっちり警備をしてくれると安心よね。

gazo1-3.jpg
あ〜、やっとついた〜。
ここがフモフェスの会場ね。


わ〜い!会場に着いたケロ。
いよいよ初めてのフモフェスだケロ〜。


ちょっと早く着きすぎちゃった。
時間があるから周りも見てみない?


おやっ?ずいぶんと大きなバッグ。
まさか不審物を持ち込むつもりでは。



あはは。ずいぶんと楽しそうにはしゃいでるフモフモさんたちがいるなぁ。
わかるわかる。フモフェスは歌のお祭りだもんね。

gazo2-3.jpg
あ〜、楽しみで待ちきれないケロ。
楽屋口を見に行ってみないケロ?
出演アーチストに会えるかもしれないケロ。ほら、早く、早く〜。


キャッ!もう〜、押さないでよ。

まだ時間が早いって。

楽屋に向かっているとは、ますます怪しい・・・。


おやっ、スタッフの豆郎さんが近づいて行って声をかけてる。
あの楽しそうな3フモがどうかしたのかしら・・・。気になるから行ってみようっと。

gazo3-3.jpg
失礼します。警備の者ですが、その大きなカバンの中には何が入ってるんですか?
拝見させていただいても・・・?


えっ、カバンの中?空っぽだケロ〜。

私も応援グッズだけ。

初めてのフモフェスですもの。グッズをいっぱい買って帰ろうと思っているの。
売店まで案内してもらえない?



あ・・・不審物の持ち込みチェックに行ったかと思えば、今度は案内係になってる。
スタッフさんって、本当に大変だなぁ。


<ちょぴのコメント>
いよいよフモフェス当日を迎えました。
ずいぶん早い時間から観客が集まり始め、スタッフさんは大忙しです。
おかげで安心してイベントができるんですが、どろさんのことを言えないばかりにいつもより大変なことになっているようで、ちょっと心が痛みます。



スタッフの三郎さん、豆郎さん、ちょこ郎さん、白郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
バッグを持ったけろーにょさんとじじさんたちは、Miki2733さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ ありがとうございます!

待ちに待ったフモフェスに可愛いく登場させていただいて感激です。うちのフモフモさん達のウキウキ気分がよく出ていましたね〜♪( ´▽`)ノ

♪ コメントありがとうございます。

Miki2733様
大変長らくお待たせいたしました。
やっと登場していただくことができました。
どうもありがとうございます。
皆さんで、初めてのフモフェスを楽しんでくださいね。

♪ かわいい(*^^*)

バッグがかわいいですね(*^^*)
水玉模様に唐草模様。
にゃんちきも大きめバッグ好きです。
グッズたくさん買ってフモフェスも楽しみましょう✨

♪ 厳戒態勢

どろさんの一件で、警備やチェックが厳しくなってしまったけど、どろさんの事ではもう心配はいらないから、別のいつも乱入を試みるヤツが来るかもしれないことを気にとめておかないとですね(^^;)

見に来たフモフモさんもいっぱいになってきて、良いフモフェスになればいいですね。

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
とってもかわいいフモフモさんたちですよね。
バッグもかわいい〜。記念グッズがいっぱい買えそうです。
初めてのフモフェスを楽しんでもらえるといいな。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ずいぶんと早い時間から、観客が集まり始めています。
でも、これだけ警備が厳しくなると、例のヤツがステージ乱入を企んでいたとしても実行は難しくなるでしょうね。
そういう意味では安心なのでいいのですが、スタッフさんたちに対して申し訳なくて、ちょっと気がとがめます。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索