フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その2〜  

フモフェス2016 〜その2〜

2016.10.06 (Thu)

楽屋に入って一旦落ち着いた後、みんなで会場の様子を見に行くことにしました。

IMG_6273-4.jpg
参加者に何かあったら大変です。
警備はどうなっていますか?


はい。不審物の持ち込みも含めて、入り口でチェックしています。

おやぁ〜。これは・・・。

ねぇ、あの後ろ姿、もしかして。

フモッ、ピンクのけろーにょさんだフモ!


まぁ、ピンクのけろーにょさんがこの会場に?

IMG_6275-4.jpg
あ、皆さんおはようございます。
今回はピンクのけろーにょさんが総合司会なんですよ。


わ〜い!うれしいフモ〜。

いつも東京会場の司会をしていたから、こちらは初めてじゃないフモ?

ええ。楽しみにしていました。
でも、昨日侵入フモがいたようですから、十分注意してくださいね。



うわぁ〜。まさか総合司会がピンクのけろーにょさんだとは!うれしいなぁ。
でも、どろさんのことを言っておいたほうがいいのかな。どうしよう。

IMG_6278-4.jpg
気をつけるのはピンクのけろーにょさんもですよ。
相手がか弱い女性でも何をするか分からないんですから。


ええ。気をつけます。

ピンクのけろーにょさんなら大丈夫だフモ。逆にボコボコにして・・・。

しーっ!


うわっ。ハートポシェットさんたら余計なことを。
ピンクのけろーにょさんにも、外でのイメージというものがあるのに・・・。

IMG_6297-4.jpg
あら、何か・・・?

いや、何でもないフモ〜。

どうして口を押さえるフモ?

事実だけど、それを言うとまずいフモ。

後が怖いフモ〜。

ハートポシェットさんは命知らずだフモ。


あはは。そこまで言うと大げさだけど、薄緑さんでも到底叶わないほどの合気道の使い手だというのは隠しているみたい。
まぁ、立場的にイメージは大切だからね。表向きはか弱い女性ということにしておかなくては。


<ちょぴのコメント>
なんとフモフェスの総合司会はピンクのけろーにょさんでした。
いつも東京会場を担当していたので、同じ会場になるのは初めてのことです。
ピンクのけろーにょさんになら、どろさんのことを正直に伝えておいたほうがいいのかも。
後でバレた時の方が怖いような気もします。



スタッフの三郎さんはカラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ か弱い・・・

ピンクのけろーにょさんはやり手のキャリアウーマンだから、実は合気道の達フモだと知られても、そんなに驚かれないんじゃないかと思うけど、そこはやっぱり女の子だね~

それを知らない三郎さんが逆に可愛く見えました(^^;

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ピンクのけろーにょさんが、表向きはか弱い女の子として振舞っているので、やはりそのイメージは守らないとね。(後が怖いですから。)
三郎さんは、みんなの態度にきょとんとしていましたが。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索