フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その6〜  

フモフェス2016 〜その6〜

2016.10.20 (Thu)

Doromieさんのステージ最後の曲は「Dear」。
静まりかえった会場に優しいピアノの音色と澄んだ歌声が響いています。

IMG_6423-3.jpg
もう〜泣かないよ〜♪
もう〜負けないよ〜♪
もっと〜もっと〜頑張る〜から〜♪
これからも〜見守って〜いて〜ね〜〜〜♪
あ〜り〜がとう〜〜〜♪


♪♪〜♪♪〜♪♪♪♪〜〜〜♪


素直な歌詞。どろみさんから兄のどろさんへの感謝のメッセージソング。
これはどろさんにとっては、たまらないだろうなぁ。

IMG_6454-8.jpg
ワァァァァ〜〜〜!

いい曲だケロ〜。

ねぇ、Doromieちゃんのかけがえのない存在って誰かな?

彼氏かもしれないね。

どろみ・・・。

パチパチパチパチパチパチパチ・・・。


うわぁ〜、すごい!曲が終わった途端に、会場が割れんばかりの拍手に包まれた!
事情を知らないはずの観客の心にも響いたんだね。

IMG_6467-8.jpg
どうもありがとう〜!

ウォォォォォ〜!

キャ〜〜〜!

パチパチパチパチパチパチパチ・・・。

Doromie! Doromie! Doromie!

シューッ! シューッ!



パチパチパチパチ・・・。おぉ〜っ、どろみちゃんが手を振っているところへスモークが噴き出してきた!
スポットライトに照らされた姿が幻想的ね!
・・・それにしてもちょっとスモークを焚きすぎじゃないのかしら。どろみちゃんが見えなく・・・えっ?

IMG_6472-7.jpg
また会いましょう。ドロン!

おぉ〜〜っ!

ええ〜っ?

ウワァァァ〜!

ザワザワザワザワ・・・。



ええ〜っ!どろみちゃんが突然ステージから消えちゃった!
まさかここでイリュージョンが行われるとは・・・・。
さすがはどろさんの妹さんだね。お見事!


<ちょぴのコメント>
どろみさんの最後の曲「Dear」は、素直な言葉で感謝のメッセージが綴られており、聞く者によってそれぞれが大切な相手を思い浮かべてしまうような、そんな心に響く曲でした。
大きな拍手に包まれた中、突然にどろみちゃんがステージから消えるというイリュージョンをやってのけたので、さらに会場は湧きました。
どろみさんのステージ、大成功でしたね。


観客席の中程にいるけろーにょさんと2フモのジジさんは、Miki2733さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。
暗いけど見えますか?

コメント

♪ ライヴが盛り上がってきましたね😊

けろーにょさんもジジさんも、どろみちゃんの大切な人がすぐ後ろにいるとは気がつかないでしょうね。とってもいい雰囲気のライヴでこれからのステージ展開が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

♪ コメントありがとうございます。

Miki2733様
暗くてちょっとわかりづらいんですが、ステージを楽しんでくださっているのかな?
まさかすぐ後ろにどろみさんがメッセージを伝えたい相手がいるとは、思ってもいないでしょうねぇ。
これからも実力派のアーチストが登場します。
最後まで一緒に盛り上がっていきましょう!

♪ いいステージです♪

とても心地よいステージですよね(*^^*)
楽しく盛り上がるのももちろん大好きですが、心に響くステージも素晴らしい。
いろいろ楽しませてもらえて嬉しいとニコラちゃんが申しております(^_-)

♪ ドロン!

やはりどろさんは会場でどろみさんのステージを見守っていましたね。
最後のドロン!は驚いたけど、さすがはどろさんの妹ですね。
Doromieさん、お疲れ様(^^)

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
Doromieさんは最後に、心にしみるような曲を演奏してくれました。
フモフェスは様々なジャンルのアーチストが参加しているので、いろいろなタイプの曲を聴くことができていいですね。
この後もニコラちゃんと一緒にステージを楽しんでください。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
AMEMBOさんプロデュースによるどろみちゃんのステージは大成功だったようです。
無事、どろさんの期待に応えることができましたね。
最後のドロン!には、どろさんも苦笑いをしているかもしれませんが。
次に機会があれば、ぜひAMEMBOさんもステージに出てきて欲しいと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索