フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その7〜  

フモフェス2016 〜その7〜

2016.10.24 (Mon)

Doromieさんの思わぬイリュージョンに客席は驚き、まだ拍手と歓声が続いています。

IMG_6514-4.jpg
あれっ?どろみさん、いつの間に!

一体どうやってここに・・・?

Doromieさん、すごく良かったよ。

この後のステージがやりにくいな。

そんな・・・実力派デュオの「Leopard」さんからそんな風に言われるなんて光栄です。


すごいなぁ、どろみちゃん。こんなサプライズまで用意していたなんて。

IMG_6482-3.jpg
どろみちゃん、急にいなくなったフモ。

フモッ。どろさんみたいだったフモ。

一体どこへ消えたフモ?

もしかしたら今頃、楽屋にドロン!って戻っているのかもしれないフモ。

確かめに行くフモ!


えっ?どろみちゃんの楽屋へ確かめに行くの?
まるで忍者か、超能力者か、あるいはどこでもドアがあるみたいねぇ。

IMG_6485-4.jpg
あれっ?どろみちゃん。

普通に歩いて帰ってきたフモ。

やぁ、お疲れさまだったフモ。
すごくいいステージだったフモ。


最後のドロン!はどうやったフモ?

どろみちゃんの出番は終わったフモ?
今からやり方を教えて欲しいフモ!



こらこら、そんな無理を言わないの。
どろみちゃんが困っているじゃないの。

IMG_6501-4.jpg
あれをやるのには、かなり練習が必要なんですよ。

練習するから、教えて欲しいフモ〜。

あの〜、次はOnpu♪さんのステージですが・・・。

あ、自分の出番だったフモ。

まだ準備ができていないフモ?


エリート・ロックさんとかみなりぐもさんは、Onpu♪さんのステージにゲスト出演するんでしょう?
早く楽屋に戻って、自分たちの準備をしなくちゃ!


<ちょぴのコメント>
Doromieさんのステージが終わり、続いて実力派アイドルデュオのLeopardさんのステージが始まります。
その次は、いよいよOnpu♪さんの登場です。
相変わらずドタバタですが、エリート・ロックさんとかみなりぐもさんもゲストプレーヤーとして出演しますよ〜。



暗くてわかりにくいんですが、スタッフの三郎さん、豆郎さん、ちょこ郎さんはカラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

次回は都合によりお休みするかもしれません。

コメント

♪ プロデュース成功〜o(^o^)o

どろみさんのドロン!のイリュージョンはどろさんやどろみさんだから出来たけど、けろーにょさんたちにはかなり難しいだろうなぁ〜(^^;)

AMEMBO初のDoromieさんのプロデュース、上手くいって良かったです♪

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
AMEMBOさんプロデュースのステージは温かみがあって、サプライズがあって、心に残る素晴らしいものでした。
さすがですね。
でも、けろーにょさんたちにはできないだろうなぁ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索