フモフモさんといっしょ フモフェス2016 〜その9〜  

フモフェス2016 〜その9〜

2016.11.03 (Thu)

エリート・ロックさんとかみなりぐもさんがバックについて、コラボによるステージが始まりました。
どうやらふーちゃんがメインボーカルをつとめる曲を中心に選曲しているようです。

きっとふーちゃんが聞き取りやすいように、アレンジを加えているんだろうな。

IMG_6609-6.jpg
いつでもそう〜 あなた〜だけを〜♪
見つめ〜てるの〜♪


キュィ〜ン キュイ〜ン キュイ〜ン♪

ダダダダダダダダダン ダダン♪

ワァ〜〜〜〜ッ! キャ〜ッ!

パチパチパチパチ・・・。


パチパチパチパチ・・・。どの曲もキュートでかわいい〜〜っ。
ふーちゃん、歌もダンスも完璧で、耳が聞こえにくいなんて思えないよ。

IMG_6613-5.jpg
え〜、どうもありがとうございます。
・・・今日こうして、このステージで歌えることには特別な思いがあります。
実は・・・私・・・耳が聞こえにくくなって・・・Onpu♪としての活動を休止することまで考えていました。


ええ〜っ? ザワザワザワザワ・・・。

だから、このフモフェスへの出演は無理だろうと思っていたんです。


え・・・ふーちゃん、ここでそんな告白をしなくても。
後ろでエリート・ロックさんとかみなりぐもさんがびっくりした顔で見ているよ。

IMG_6628-5.jpg
そんな時、きっと治るから諦めるな、って励ましてくれた方たちがいて・・・おかげで今ここに立っています。
幸い、耳の調子ははだんだんと良くなってきました。諦めなくて本当に良かった!


おぉ〜〜〜っ! よかったね〜っ!

私たち、これからもOnpu♪として一緒に活動していきます!

応援よろしくお願いしま〜す!


うわぁ〜、客席からすごい拍手!
みんな、ふーちゃんのことを応援しているよ〜。

IMG_6642-5.jpg
そして、悩んでいる私たちを励ましてくれて、しかもサポートまで買って出てくれたエリート・ロックさんとかみなりぐもさんに大きな拍手をお願いします!

ウォォォ〜ッ! キャ〜〜ッ!

ダダダダダダダダダン♪

いや、そんなつもりは・・・。
サポートじゃなくて、コラボだフモ〜。



あははは。エリート・ロックさんが困ってる。
まぁ、本当はAMEMBOさんが説得したのが一番大きかったと思うけどね。
どろみさんのことと言い、ふーちゃんのことと言い、今年のフモフェスはなんだか感動的だなぁ。


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさんとかみなりぐもさんが加わって、コラボによるステージが始まりました。
ふーちゃんの歌も踊りも完璧だったし、耳の調子が悪いなんて誰にも気づかれなかったと思うのに、曲が終わった時にまさかの告白が。
その後、会場からは温かい応援の拍手が贈られ、感動的なシーンとなりました。
できればふーちゃんを一番力づけたAMEMBOさんにもこの場にいてもらいたかったと思います。



文中に出てくるAMEMBOさんは飴ん坊さんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんとのエピソードはこちら(2016/08/18の記事参照)です。

コメント

♪ 告白

ふーちゃんのみんなの前での告白は決意や覚悟が必要だったと思うけど、みんなも応援してくれるだろうし、より前向きに病気に向き合っていけるんじゃないかと思います。

AMEMBOは自身が以前耳の不調で悩んだ経験からふーちゃんに気持ちを伝えただけで、本当のサポートしてくれたのはエリート・ロックさんたちですよ。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ふーちゃんの突然の告白には驚きました。
発表するには余程の勇気と覚悟が必要だったと思いますが、これからもOnpu♪として頑張っていこうという前向きな決意が感じられました。
ふーちゃんがこんな風になれたのには、AMEMBOさんの経験からくる言葉の影響が大きかったと思いますよ。

♪ よかったなぁ(*^^*)

みんなふーちゃんやonpu♪さんが大好きだから、応援しているんだよねっ(*^^*)
本当に感動的な場面の多いフモフェスです。
ニコラちゃんもすごく感激していますよ(^_-)
っていつの間に起きたんだ?(笑)

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
告白するのにはすごく勇気がいったと思うけど、ふーちゃんのまっすぐな気持ちが伝わってきて、ますますOnpu♪さんのことが大好きになりました。
今回のフモフェスは涙腺がゆるみっぱなしです。
ニコラちゃん、かみなりぐもさんのプレイを見てくれたかな?
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索